スポンサーサイト


お買い物ご紹介☆


昨日は、こどもの日。
みなさんはどんなこどもの日をお過ごしでしたか(^O^)

私は、主人が夜勤だったので子供を連れて『honey candy』に納品。
その後、サティでマックを昼食に(*^_^*)
昨日のサティはすごい人でした。
それもそのはず、misonoが来てたんです。
うちは見なかったんですけど。

夜は、こどもたちと3人で手抜き寿司。じゃなく手巻き寿司をしました。
ほんとに手抜きなんですが…

本題本題。
写真は、以前ブログでお話してた『70たりり』ちゃんの作品です。
やっとご紹介で来ました。
遅くなってごめんね。70ちゃん。
ワイヤー細いのに、しっかりしていてかわいい(*^_^*)
今度は、何を買っちゃおうかな( ̄―+ ̄)ニヤリ

前にある靴は、新作です。
これから夏なのに、ブーツ作っちゃいましたf^_^;
もうひとつ、お友達に頼まれたもの作成してます(^_^)v
またご紹介できるといいな。


                 恥ずかしながら参加しています。
               ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

コメント

アリガトウ

ワイヤー 素敵に紹介してくれてアリガトウ *´∀`*
ワイヤー 曲がっちゃったりしてなかったかな???
歪んだら またお直ししますよ~ 近所だし(笑)

ブーツかわいいねぇ***
ワイヤーの大きさから考えると ブーツちっちゃいよね!!!
すごいなぁ~♪


それから それから!!!
マックに ミソノ☆ 同じ時間に同じ場所にいたかも~~~
私も子どもたちと行ってましたぁ~
まぁ うちは、ミソノちゃん見るために
マックは会場の地べたに座って食べてたんやけどね・・・
すごい人でした *≧ω≦*

70ちゃん♪

うん♪曲がってなかったよ~。
kちゃんがきっと大事に持って帰ってくれたんだわ(*^_^*)
そうだね^^近所だから持って行こ~(笑)

ブーツ。。。ありがとう(^・^)
なんだか恥ずかしいわ。
ちっちゃいの大好きなの。
目が悪いからこれ以上はムリかな(笑)

misono見に行ってたのね。
2階に居たんやね。
マックに行く前2階通ったんよ。
あまりに人の多さに食べてすぐ帰ったの。
ギャルもおおかったし。。。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5620位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

