スポンサーサイト


小花のリースとお知らせ


前から考えていた、小花のリース。

ユーカリのブリザを添えてみました。

やりたいこと色々あるけど、妄想で終わりそう。

まだまだかんばらなくては。


お知らせです。
4月25日(日) 姫路 べっちょない市

4月29日(木・祝日) 加古川 日岡フリマ

5月2日(日) 姫路 御坊市


わーい。たくさん参加できて嬉しいです(^O^)


最後になりましたが、ずっと一緒に出店しているメンバーと活動名を考えました(*^_^*)
『irodori』です。
私たちのつくったものが、みなさんの生活のいろどりになればと言う気持ちでつけました(上手く伝わってますか~)
みんな、楽しく気持ちを込めてつくってます。
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



                 恥ずかしながら参加しています。
               ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
リース・以前にも作ってましたか?
拝見するの初めてです。
とっても素敵ですね!
ベビーシューズのフレームもやっぱり可愛い~♪
イベント3つって、すごい!
がんばってくださ~い^^

ぷちさん♪

リースは初めてなんです^^;
結構気に入ってるんで、ピンク系も作っちゃおうと思ってます。
あっさりしすぎかな?
イベントってそんなたいした物じゃないんですよ。
1つは、てづくり市ですが後はフリマ的ですし。
でも、楽しいから大すきです♪

こんにちは♪

リース かわいいですね♪
それから『irodori』miyo*さんの作品に添うステキなお名前ですねっ!
イベントたくさん、がんばってくださいませ~v-353

ritaさん♪

ありがとうございます。
がんばって作らなきゃ(^_-)-☆
今から追い込みます!

こんばんは、miyo*さん。。
昨日はコメントありがとうございましたっ♪
とっても嬉しかったので早速遊びに来ちゃいましたぁ^^

これからイベントがたくさんあって楽しみですね♪
頑張って下さいね~~☆

こちらのリースも可愛いし、↓のレースストールも素敵ですね!
リバティとのコラボが最高!!!。。こういうの好きです!!^m^
ベビーシューズのフレームもまたアイデアいっぱい^^

これからも素敵なハンドメイドみせてくださいね♪
また遊びにきますね~どうぞ仲良くしてくださいませ^^v

Milktea さん♪

わ~い\(~o~)/訪問してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです♪

リバティ好きですか?
私も、全然詳しくないんですが花柄がすきなんです(*^_^*)

私の方こそ、仲良くしてくださいね。

irodoriって素敵な名前ですね!
伝わってますよ~☆
miyo*ちゃんの素敵な作品がいっぱい増えてる!
癒されます*^-^*

チュン☆ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~。
私なんてまだまだですよ^^;
でも、チュン☆ちゃんのところにあの仔達お嫁にいけて嬉しいです\(~o~)/
また覗いてみてね(^_-)-☆
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3247位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

