スポンサーサイト


チューリップ・撃沈(粘土)


ぷちさん粘土講習2回目。

今日は、チューリップと水差しです。

チューリップ。難しかった(>_<)
どーやっても、こつをつかめなくて撃沈です。まだ完成してないし(ノ_<。)

リベンジを誓いました(おおげさ)

と、靴型(だったかな)ストラップ頂いちゃいましたV(^-^)V
とっても欲しかったんです。honey candyに納品されたら買いに行こうと思ってたぐらい欲しかったんです。
ありがとうございました。
大切にします。
帰りには、携帯に付けてました\(≧▽≦)丿

さぁ。チューリップがんばるぞ!!


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

コメント

今日は・・・

お疲れさまでした~。
コツを掴めば簡単ですよ。
がんばって^^v

フェルト・ありがとうございました。
明日作ってみますね♪

おはようございます♪

今度は、チューリップなのですね!!
毎回きちんと形になって仕上げていらっしゃるので
すごいな~!!って思います☆
遠く離れていても、同じお題の作品を作ったり
コメントでお話できることが ほっこり 幸せ~!

ぷちさんの、ストラップ かわいいですね!!
honey candyさんが近かったら私もこっそり
走って行くに違いないです(照笑)

ぷちさん♪

コツはなんなでしょ~^^;
諦めないでやってみますv^^v

羊毛楽しかったらいいですね。

ritaさん♪

形になってるでしょうか。。。
ritaさんの、チューリップほんとすてきです。
ほんと!そうですよね。
遠く離れていても、知り合えて
コメントしあえるなんて、ほっこり 幸せ~!
って、思えます♪

ぷちさんのストラップ。みんなに自慢してま~す。
すてきなんですもん!!

こんちは~
チューリップ がんばってる?
ミ二チュアはかわいいけど作るのたいへんよね・・・

靴型ストラップは木なのかな?
ホント可愛い~

おっかぁさん♪

ストラップ。粘土だよ~。
木みたいでしょ。

ミニチュアほんとたいへん。
なんでも小さく作るのは大変よね。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6272位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

