スポンサーサイト


ヘンプで編みサボ・テン

     CAXG2LMA.jpg

久しぶりに出来上がったものです。編みサボテン。

右の黄色いお花の付いているのが、コットン糸。
左の白いお花が付いているのが、ヘンプです。

     CAYBHJ0F.jpg

サボテンとゆうことで、10個編みました。
ヘヘ・・・サボ・10(テン)です^^;

ほんとは、全部へンプで作りたかったんですが、
たりませんでした~。

     CADBFSJT.jpg
くまさん達と、サボテンさんの記念写真です。
が、またピンぼけてる・・・

結構かわいいと思うんですが。

3月の、御坊市出店が決まったのでそちらに連れて行きます♪



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

スポンサーサイト

コメント

とってもかわいいです♪

さぼてん(10)さんかわいいですねv-345
編目がとてもきれいで、ちょこんと乗ってる
お花の感じがいいです
3月にお店に出されるんですね、きっとすぐお嫁入りするんでしょうね
本物を見ることができる方がうらやましいです(^^)

サボテン、可愛い~♪
テンと10をかけてる所がいい感じ(笑)
3月の御坊市、私も遊びに行く予定です(^^)
久しぶりにmiyo*ちゃんに会えるかな~!!

ritaさん♪

ありがとうございますv-22
私硬く編んでしまうんで、カッチカチです^^
3月朝市なんです。
いろんなものがあって楽しいです。
もちろん、食べ物もあるんです←コレが一番!
私もritaさんのお花の本物が見たいです!!

sayuちゃん♪

へんなことばっかり考えてます^^;
いつも何個作ろうかって悩んでしまうんで
今回はシャレで。
そうなんですか~。
御坊市来られるんですか~。
私は9時過ぎには居ると思うんで、会えるといいな~^^

サボテン・可愛い~♪
編み物でこんな植物まで作れるんですね~。
イベント・がんばってくださいね^^ 
 
PS:メール送りましたので読んでくださいね。

ぷちさん♪

わたしはまだまだですよ^^;
ほんといろんなものを編んでらっしゃる方いますよ。
わたしは簡単なのばっかしかな・・・

はーいv-222メール了解しました。
よろしくおねがいしますv-22

初めましてm(_ _"m)ペコリ
サボテンさんたちのあまりの可愛さに
コメントしてしまいましたっv-10

ヘンプの本を持っていて、
それに載っていたサボテンさんを
いつか私も編んでみたいと思いながら、
今日こちらのブログを拝見し、
私も今年中には(笑)、絶対編みた~いって
思ってしまいました。
ほんとに可愛くて可愛くてv-238

このサボテンさんの入っているいれ物は、
プランターなんですか?
こんな小さなもの売ってるんですね。
私も探しにいってみたいと思います☆

また、お邪魔させて頂きま~すv-290

めぐにゃんさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

めぐにゃんさんのブログに遊びに行ってきました。
コメントしてなくてすみません<(_ _)>
サボテンのテンプレかわいいですね。
あんなにいろんなサボテンがあるんですね。
勉強になりました。
それと、意外なところでつながってましたよ^^
mixiです!
足跡つけちゃった。

素焼きの鉢。ネット検索して探しました。
見つからなかったらまたお教えしますよ♪

また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてください~
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3752位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

