スポンサーサイト


honey candyさん 納品

20100122131720
やっと今日納品してきました。

すぐに納品した物を honey candyさんのblogに紹介していただいてます。

お店で、毛糸で編まれた耳当てを納品に来られていた ミルリルさんにお声をかけさせていただきました。
リメイク作家のY・MIXの作品をお互い見ていて「すごいね~」「いいね~」って。
私の息子が、この春小学校に上がるのでスパイダーマンの生地が欲しくて探してるんですが、そのことをミルリルさんに大胆にもお訪ねしちゃいました。
突然声かけてすみませんでした。
すごくお話しやすい方で、お店のスタッフさんと共に少しおしゃべりしちゃいました。

今回、またまたmo*moさんの携帯ストラップを買っちゃいました。実を言うと、リバティのキーケースが欲しかったんです(5回も手に取りました)がパープル系がどうしても欲しかったのであきらめちゃいました。
で、買ったのがリバティではないんですがYUWAで作られていたキーのチャームつき携帯ストラップです。


帰り際、スタッフさんが「ヘンプ・ミニかごネックレス完売しちゃったんでおねがいします。」って言っていただけて嬉しくって嬉しくって上機嫌で帰ってきました。
がんばって編みますね。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

miyo*さん、こんにちは。
mo*moです。
カウプレに応募ありがとうございます!
と書きに来たら・・・・
ストラップを買っていただいてたんですね。
ありがとうございます!
最近はなかなかhoneycandyさんに行けませんが
fuwa*waさんの作品はお店のブログで拝見しています。
この前も、入ったとおもったら完売ってなっていましたね。
そりゃ、すぐ売れちゃうよ~というかわいい作品たち!どうぞ、仲良くしてくださいね!

mo*moさん♪

mo*moさん。来てくださってありがとうございます。

去年honeycandyさんに初めって行った時に
一目ぼれで、ミニミニバッグ買ってから
ブログ拝見してました(はずかしくってコメントしなくてすみませんm(__)m)

ずうずうしくも、2つ希望しちゃいました(^^ゞ
柄あわせが、ほんと素敵です。

こちらこそ、仲良くしてください(*^_^*)
よろしくお願いします♪

遅くなりましたが―
ブログ1周年おめでとうございます~
そっかー今頃だったか―

タグもかわいかったわー
プリザーブドフラワーにも癒されました。
今度はあみあみ楽しみにくるわよー

おっかぁさん♪

ありがとう~。
月日が経つのは早いよね。

編み編みがんばってま~す。
が、PC開くとそれてしまう。。。
後で後悔(/_;)

はじめまして。

こんばんは。
はじめまして^^
たまたまブログを見ていたら、
私の名前が出てきたので
びっくり!!思わずコメントさせて頂きました。
おほめ頂き、ありがとうございます♪
いやいや・・全然すごくないですよ(照)
まだまだですよ・・・
ちなみに、スパイダーマンの生地は、
usedビンテージシーツで
ヤフーオークションで購入していますよ。
ドイリーやあみぐるみ、とても
愛らしい素敵な作品ですね♪
また、ブログ立ち寄らせて頂きますね^^


Y・MIX さん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
いつもhoneycandyさんに行くと、Y・MIXさんの作品にうっとりデス。
特に、スパイダーマン。(息子も私も好きなんです)
かっこよくリメイクされていて!!
いつも買いそびれちゃってます^^;
ヤフオクですか~。
たまに覗くんですが、海外から発送ってのにオドオドして。。。買ったことありません。
あんなにいらないしね^^;
使いこなせないのが1番ですが(笑)
またよかったら遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させてくださいね。

こんばんは^^

miyo*さん
早速遊びにきました^^
私のブログの方に来て頂き、
コメント頂けてとても嬉しいです♪
とても嬉しいお言葉頂き、
ありがとうございます^^
実は、あの今日作ったスヌーピーのbagは、
miyo*さんがブログでほめて下さったので
嬉しくて、
やる気がわいて、めちゃいつもより気合いれて
作りました(笑)
ビンテージシーツは、私も海外からは
不着が怖いので、国内出品の方から落札するんですよ。
私も、スパイダーマンとスヌーピーが
大好きです♪
同じですね☆
また遊びに来ますね^^
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

