

今年も宜しくです♪

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

アッと言う間に12日です。。。
冬休み何をしてたんだろう。。。
お正月も、これといって何もしてません。
でも~。
お買い物はしっかりちゃっかりしちゃいました。

年末に、あみぐるみ作家さんで好評の毛糸
『コンパル』が安かったので、ポチポチしちゃったんです。
同じメーカーの『フルフル』もついでに。
この二つ廃盤になっちゃんうです。
      画像 002
さすがに白はなかったんですけど。
実は、以前にも20玉ぐらい買ってたんです。
でも、大好きなパープル系を買い忘れてて
高いしその色だけ買うのは送料もかかるし諦めてたんですが
安くなっている上、2割引だったんで
思い切って買っちゃいました。(買いすぎ^^;)
カラフルあみぐるみ編もう~。

と、もうひとつ。
ぐーたらお正月過ごしている家族に嫌気が差し。
ひとりで(いつもぷち家出と言ってます)お買い物。
近くに、○ャスコがないのでちょっぴり足を伸ばさなくてはいけないんです。
お目当ては、もちろん手芸店。
で、目に留まったのが欲しかった毛糸。
     画像 001
白のモコモコってしてるの。
何でこんなにあるかと言いますと
ざる山盛り1000円!だったんです。
優しい定員さんが、こんなに乗せても(完璧体にのしかかってた)
OKしてくれました。
19個ですよ。すごいでしょ~。

冬はやっぱり編み物三昧。

がんばって編みます~。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

コメント

ざる山盛り1000円!?
すごくお買い得でしたね~^^
たくさんの毛糸でまた色んな可愛いものが出来るんですね♪
楽しみです!

いっぱい毛糸買ったのね~♪
私もこの間、ネットで大量購入してしまった・・・(^^;
頑張って編まなきゃ!!

今年も可愛い作品、楽しみにしてま~す(^^)/

こんにちは^^

すごーい!
こんなに沢山のカラフルな毛糸、見てるだけでワクワクしちゃいますね♪
ざる山盛り1000円なんて・・・とっても魅力的v-10
可愛い作品を楽しみにしてます♪

1000円?!

すごくお買い得じゃないですか~!
このふわふわから、miyo*さんのすてきなふわふわ
たちが生まれるんですね~楽しみですv-344

ふわふわ大好きですが、自分では作れなくて
子供が図工なんかで学校に持つていく時
おもむろにクローゼットからお出ましにv-281
10年モノ、いや20年モノの
毛糸が2~3個居ます
熟成してるかもしれません(はずかし~)v-402

そちらは冬休みが終わったそうで~
実にうらやましいー
プチ家出 気持ちよーくわかります。
おっかぁ 噴火直前・・・
来週月曜までの我慢です。
山もりの毛糸 何になるか楽しみだわ~

ぷちさん♪

好きな毛糸をたくさん帰るなんて
ラッキーでした。
福袋は、お得なんでしょうけど使わないのとかはいってるから~。
楽しみにしてくださってありがとうございます。

*sayu*ちゃん♪

*sayu*ちゃんも、いっぱい買ったの^m^
買うのって楽しいよね~。
どんな作品ができるんだろう。
楽しみにしてま~す。

momoマロン さん♪

カラフルでしょう^^
ほんと見てるだけで幸せ~v-238
がんばって編まなきゃね。

ritaさん♪

ritaさんも、編み物するんですか~。
うちにも、10年、20年物ありますよ~。
なのに買っちゃうわたしは、どうしたもんでしょう。。。
早く編まなきゃ。

おっかぁさん♪

ぷち家出。したくなるよね。
おっかぁさん所は、月曜からなんだね。
明日だ明日だ!!
始まったけど、3連休とかあってややこしいわ。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4433位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

