スポンサーサイト


☆honey candy☆初売り

お世話になってる、☆honey candy☆さんの 初売り情報です。

1月1~3日  朝10時~夕方5時まで。
  4・5日  朝10時~夜7時まで。
この期間は、福袋・キャッシュバックはありませんが、いいことがあるみたいですよUP

そ・し・て↓、☆honey candy☆さんブログからお借りしました。

初売り1月6日水曜日から
8日までの3日間。

1000円以上お買い物された方に、おみくじを引いていただいて、キャッシュバックいたします。


大吉なら20%

中吉なら10%

小吉なら5%


空くじはありません。


と、いう企画で~す。
わたしも、お年賀というプレゼントを用意しました。
先着4名様ですにこ
☆honey candy☆さんの ブログで紹介していただいてます。

来年もがんばって納品したいと思ってます。
お時間のある方、行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

お店のことを書いていただき
ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しま~す^^

そちらは雪大丈夫ですか???
埼玉は冷たい風が強く吹いているので>< 
外に出るのが嫌です(汗)
寒い日が続きますが 
お互いに体に気をつけて今年も頑張りましょうね♪

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
作る楽しさ。喜んでいただける嬉しさをhoneycandyに納品できるようになり、知りました。

今年も去年同様、喜んでいただける物作りに励んでいきたいです♪

本年もよろしくお願いします。

momoマロンさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします^^

この辺は、めったに雪降らないんです~
風ほんとにきつかった。
年末こもってました^^;
今年もお邪魔しま~す。

NoTitle

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~
お正月はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりしたい大人と裏腹におこちゃまはそわそわ~
3日連続で○ャスコにかりだされたよー
うんざり~
早く学校いってほしー 笑

あけまして

おめでとうございます。

今年もmiyoさんとお会いできること、それにmiyoさんの
素敵カワイイ作品にお目にかかれることを楽しみにしています^^

おっかぁさん♪

おめでとうございま~す
こちらこそよろしくおねがいします。
ジャ○コ3日連続~?
私もお供させて欲しい。。。
うちは寝正月^^;

ぷちさん♪

おめでとうございます

私も、ぷちさんにいっぱ~いお会いできること楽しみにしてます。
ちっちゃな世界も楽しみにしてます^^

よろしくお願いします。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4043位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

