スポンサーサイト


カウプレします♪


お待たせしました。

2000hitのお礼、カウプレします。

たいした物はできない私ですが

もし欲しいと思っていただけば、参加してくださいね。


参加条件は、特にありません~。
あっ、できれば遊びに来てくれた時にコメント残してくれれば嬉しいな。
毎回とは言いません。たまにでいいです。

では、今回のプレゼントは
2000hitにちなんで、2つです。

1番は、ヘンプで編んだミニかごネックレスです。
       CA8L0ITJ.jpg


2番は、ミニベビーシューズ付きフレームです。
       CAZ9RYA6.jpg

どちら希望か、ここのコメント欄にコメント残してくださいね。

締め切りは、11日(金)の20時までです♪
  締め切りました。ありがとうございました。

初めてで慣れてませんが、よろしくお願いします~♪



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ





スポンサーサイト

コメント

やった!

1番乗りで応募させていただきます~♪
今日、ベビーシューズをゲットしたので、1番のミニかごネックレスで
お願いいたします。
発表が待ち遠しいデス^^ 
 
ハニーキャンディーさんには2つ納品しました。
そんなにすぐには売れないと思いますよ^^

わ~い♪

私も参加しちゃっていいのかな~(^^;

1番のネックレスでお願いしま~す。

当たるといいな~(*^^*)

No title

こんにちはー
早速きましたー
あーどっちもほしいー どうしようー(実は優柔不断)
今回は2番にしようー(と、次も期待するの巻き)

おっかぁ  2番希望します!

No title

こんばんは(*^^*)
とっても可愛くて素敵な作品ですね♪
私もプレゼントに応募させて下さい(*^^*)
名前:ねね37
希望:B賞 (リビングに飾りたいです)

ぷちさん♪

1番乗りですね^^
ベビーシューズ買っていただけたんですか~。
ありがとうございます。
うれしい。

1番ですね。参加ありがとうございます。

* sayu *ちゃん♪

参加大歓迎です~。
でも、私のんなんかでいいんですか?
はずかし~。

1番ですね。参加ありがとうございます。

おっかぁちゃん♪

参加ありがとう^^
ククク、優柔不断なんだぁ^m^
次回も期待してくれるの~。
交換会のほうが早いかも。。。お願いしちゃおかな~。

2番ですね。参加ありがとうございます。

ねね37さん♪

はじめまして。
お褒め頂きありがとうございます。
恥ずかしい限りです。
結果見にまた来てくださいね。

2番ですよね。参加ありがとうございます。

可愛い~~

めっちゃセンスありますね~~
雑貨屋さんが出来そう♪

お家でさり気に飾ってあると素敵ですね
これから色々と拝見するの楽しみです

No title

はじめまして。
こんにちは。
初コメですが、かわいい作品見させていただいています。
小さいものが大好きで、ぜひ応募させてください。
2番のミニベビーシューズフレーム希望です。
どうぞ宜しくお願いします。

No title

はじめまして^^
私も応募させえてください!
どちらも素敵なのですが1番のネックレスでお願します。

No title

はじめまして^^
私も応募しても良いですか?

1番でお願します。

陽子☆さん♪

来ていただけて嬉しいです。

あっ。参加ではなかったのですね。

また来てくださいね。

もっちさん♪

はじめまして。
参加ありがとうございます。
小さいものがすきなんですか。
一緒ですね。
結果、もうしばらくお待ちください。
また遊びに来てくださいね。

chinaさん♪

はじめまして。
今回始めての企画で、締め切りをちゃんとしていませんでしたので
時間は回ってましたが、受付いたしますね。
1番ですね。参加ありがとうございます。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6405位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

