スポンサーサイト


ファーのミニマフラー

明日は、運動会。
練習もあまりできていないので、6年の組体操大丈夫かしら…


ちょっと早いけど、ファーのミニマフラーを編みました。

十何年ぶりだろう。
棒針をひっぱり出してきちゃいました。
かぎ針で編みかけたんですが、なんかフワフワ感がでなくて~
気のせいかな?








今回使用したのは、リッチモアのフォクシー。
毛糸が届いたんで、どうしても編みたかった^m^
    


この毛糸なんと定価1260円。
リッチモアはお高いんだけど、ハハハ。。。
安くなってるので買ってみました。

ちょっとギシギシするし、においもあるんですよね~。
でも、編みあがるとギシギシ感もにおいも気なならない。
(個人差はあります)
私は、お気に入りお気に入り~^^

ミニマフラー。編み図がないのでまずホワイトを編んでみました。
少し細長いかな。
で、濃茶の方は目数を変えて、少し太くて短くしました。
こっちの方がお気に入り^^
まだ違う色も買ってるし、おとな買いをしたので^^;
違うのも編んでみようかな。


前回の、ハリネズミとカエルのマグネットの記事。
ニット小物部門の記事ランキング 1位になりました~。
一瞬でしたが、とってもうれしかったです。
みなさんありがとうございます。
こらからも頑張ります(*^_^*)



うれしいから、写メしちゃいました(*≧m≦*)


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらったら
ポチッお願いします♪
ポチッしてくださった皆さんありがと~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
30239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7890位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

