スポンサーサイト


お買い物

昨日、久しぶりに三宮にお買い物に行きました。

子供たちは、おばあちゃんに預けて。
心の中で、『ありがとう』と言って(^m^)

でも、いつもタイムリミットがあって三宮到着から2時間。
だからコースは決まってるんです。
それも急いで急いで!

まずは、PARTS CLUB。
昔は、ビーズをいっぱい買ってたんですが
今回は丸かんだけで。
でも、色間違えちゃってショック絵文字名を入力してください

次は、ユザワヤ。
ここでは、いろいろは見てたら時間ないのでチャームだけ。

お次は、NATURAL KITCHEN 。
ここはなんとなくいつも行きたいところ。
でも今回は、買っちゃいましたよ。
隣の、pual ce cinに行きたかったけどタイムアウトした

最後は、CHECK&STRIPE 。
私にはあんまり関係ないところかもしれないんですが、
好きなんです。なんか好きなんです。

で、お買い上げで~す。
20090726112745.jpg


中身は、
お時間のある方は、続きで


              恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
20090726112740.jpg

NATURAL KITCHEN で、カゴ?棚?
ユザワヤで、チャーム。
そして、CHECK&STRIPEでは、
紫のリネン。タグ。リバティのはぎれ。
リバティ買っちゃいました。
だって、はぎれサイズに切ってくれるって言ってくれるんだもん。
つい。。。

CHECK&STRIPE。今3周年(?)記念で
これもらっちゃいました。
20090726112743.jpg
ダグです。
うれし~絵文字名を入力してください

満足な1日でした。


スポンサーサイト

コメント

素敵なお買い物~♪

実は、全く知らないお店ばっかりです~v-356

でもでも素敵なモノばっかりv-344

最近、作ってないんだね~。
新作楽しみにしてるよ~v-341

月桃ちゃん

そっか~。
知らないお店ばっかりか~。

2段のワイヤーラック?
ディスプレイ用にと思って買ったんだ。
また持っていくね。

新作考えられない。。。
ワンパターンですv-157v-156

No title

おはようございます♪
夏休みに入って、全然PC見れないし編み物できないし・・・
うぅ 早くもストレス感じてます^^;
CHECK&STRIPE いいなぁ 行ってみたい!
三宮は独身時代よく行きました^^ ・・・・十数年前(汗 あはは。
街の感じも変わったでしょうね;;;;;

No title

こんにちはー
ユザワヤさん 肉眼で見てみたいなー
都会はいいなー
田舎者のつぶやき・・・

momoマロンさん

三宮変わってますよ。
私もあんまり今の状態わからないんですけど^^:
なんせ、行くコース決まってるから。
神戸にお越しの際は、CHECK&STRIPE案内しますよv-22

おっかぁさん

ユザワヤ楽しいよ~
都会だなんて。
私も年に何回かしか行かないんですよ。
私は、北海道に行ってみたい。。。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4433位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

