スポンサーサイト


楽しかったUSJ♪



長男も6年生。来年は行けるかどうかわからのいので
一番行きたい所に行ってきました。

予報は雨。。。
小雨を願って出発したんですが、
実際は、ほとんど曇りでした。
お昼過ぎに小雨がぱらっとしたり、お日様が顔をだしたり
ほんと変な天気。
でも、前後の日はすごく晴天で暑かったので昨日でよかった。


8時ごろ到着。
チケットはすぐに買えました。
入り口から、チケットブースまでもう人がいっぱい。
9時開園だったのが、結局8時30分に開園しました。

入園後すぐに、web予約で取れなかった「ワンピース・プレミアムショー2011」
諦めてたんですが、当日券ゲット!

その後、長男とハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに初乗り。
「もういい~~~」ってくらい、アップダウンがありました(ToT)
母もう乗りません。
長男はその後、一人でシングルライダーでささっと乗ってました(@_@。

次男は、父とスパイダーマン。
初めて乗って怖かったらしいです。。。
その後、ライド系は乗ってくれませんでした。

結局、2組に分かれてパークを楽しんで時々合流。
携帯持ってってよかったですよ^^

私は、アトラクションは今まで入ってたので
他の事を楽しみたかったのですが、
長男はアトラクションに入りたくて
結局時間足りませんでした。

逕サ蜒・005_convert_20110826150039
エース&白ひげのモニュメント。

逕サ蜒・039_convert_20110826150441
ポップコーンを食べながら、ショーを待ってます。

逕サ蜒・062_convert_20110826145540
見る予定のなかった、マジカル・スターライト・パレードもすいていたので見ましたよ^^

携帯を変えてばかりなので、使いこなせなくて写真がいまいちです(/_;)

結局、モンスターハンター・ザ・リアルは行けませんでした。
考えたら初めて12時間以上USJ^m^
子供たちも大きくなったな~
帰りたいって言わなくなったよ。

みんな楽しかったって。
よかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~楽しそうですね
USJ ワンピースやってたんですね~!!いいなぁ
(近ければ うちの子たちもきっと行きたがるなぁ~!)

長男が中学にあがる前の春休みに我が家も
USJに一度だけ 一泊二日で行きました
中学になると部活やらなんやらで
日程が近々までわからず なかなかお出かけできないんです
次男が5年生なのでまだ 家族でお出かけしたがっているんですが
行ける時に行かないと(^^)ですよね!

ritaさん♪

ワンピースのプレミアムショーよかったよ(*^o^*)
人気があるからグッズ売り切れてタオルしか買えなかった(ρ_;)
もっと下調べして行かないといけないね。
ワンピース毎年やってるんじゃないかな。
来年は来てね(o^∀^o)
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3752位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

