スポンサーサイト


麻バッグ①

8月になりましたね。
まだ、約1ヶ月夏休みとお付き合いです(p_-)

7月のイベント終了と同時に、編み編みもお休みモードに(*≧ω≦*)
約2週間は、かぎ針とも触れ合ってませんでした。

急に麻バッグを編みたくなって、
初めてバッグを編みました。




今まで小さなカゴしか編んだことなくって。
なぜか?
それはですね。
普通麻ひもを編む時、かぎ針は8号なんですが、
私はかっちりした固めのが好きだったので、6号で編んでました。
も~、指が疲れる。。。
バッグなんてとても編めないって思ってたんですが、
考え方を変えて、やわらかく編もう!
と、8号で編みました。
普段の毛糸よりは、断然疲れるんですが編み上げましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これなら次も編めるかな~


先週は、2泊3日で実家に行ってました。
それも急に(*≧m≦*)プッ
木曜に予定がキャンセルになったので、
朝実家に電話して、お泊りに行くことにしました。

金曜は、おひとりさまで三宮にお買い物。
って、いつものコースですが。。。

ユザワヤ行ったら、なんと規模縮小。
4階~上しかなかったよ。
ここでは、キティリバティのいちごちゃん。ゲット。
すぐに売り切れで手に入らなかったのに、
再入荷してたんです。それも2割でゲット(^_^)v

時間があったので、無印良品にも寄りました。




前に買った「国産ほうじ茶のラテ」アイスで飲みたかったの。
「ローズヒップ&ハイビスカス」こちらもアイスで^^
「金平糖」小さいけど、お土産 (≧ω≦。)プププ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

リアルサイズなんですね
すごく素敵ですね!!(^^)

夏休み真っ只中ですね まだまだ半分も来てないけど
すでに疲れてきている私です

三宮でお買い物、良いですね~~

福岡のユザワヤも当初2フロアだったけど
今は1フロアになっちゃってます
さびしいですよね


鍵コメちゃん♪

え-----!
行ったの~。
私も金曜だよ。会わなかったね(>_<)
いいお買い物できた?
会いたかったな~ シクシク。。。

ritaちゃん♪

そうそう!リアルサイズ(笑)
いつもミニサイズなんで、編みやすいけど時間かかっちゃいました。

ユザワヤ。いろんなもの売ってって楽しかったのにね。
ほんとさみしいね。

良い感じ♪

バック~めちゃいい感じぃ~ 実物見てみたぁい!!

編み上げバック、やっぱり私好きぃ~

また見せてね~

三宮、行ったんだね~良いなあ~ 良いお買い物出来て良かったね~

ユザワヤ、前に行ったとき、改装してたわぁ!縮小やったんやね~  
ナチュラルキッチンは行かなかったの~!?

momoちゃん♪

ありがと~^^

なんか調子に乗っちゃうじゃない(笑)

また、momoちゃん落ち着いたら
お買い物行こうね^^

ナチュキチ行ったよ(*≧ω≦*)
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5567位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

