スポンサーサイト


素敵な素敵な頂き物

以前プレ企画に参加いただいて、
私のまだまだな物を頂いてくださった Milkteaさんから素敵なプレゼントを頂きました。

思えば、Milkteaさんのフォトをブログカードにしたくって
厚かましくもメールさせていただいたのが、あの震災の前日。
Milkteaさんは、東北に住んでおられたのでびっくりしてテレビにかじりついていました。
電気が通った時に無事のお知らせを頂いてほんと安心しうれしかったです。

そんなまだまだ大変な中
素敵なものを送っていただきました。

画像 522
         こんなにたくさ~ん\(~o~)/

こちらは、ブログカード。すてき~~~
画像 531

そして、ほち袋。MEMO BOOK
画像 525

それから~ 洋書book。
画像 526

まだあるんですよ。バインダーnotebook
画像 528

こちらは、私のパネル 〇´艸`〇
画像 533
ブログカードに比べるとこんなに大きいイの~ A4サイズ。

ほんとに素敵な心のこもった作品。
こちらの作品もう終わっちゃいましたが、チャリティイベントに
出されていたんです。

私のなんかに比べてほんとに素敵で
恥ずかしい限りです。。。
しかもこんなにたくさん。
ほんとに大切に使わせていただきます。
Milkteaさんほんとにありがとうございます。

これからも素敵な作品楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

わ~、Milkteaさんから!?
良かったですね~。
相変わらず素敵な作品ばかり!
ブログカードも可愛い~♪
そして、洋書BOOKに至っては・・・
羨まし過ぎます~(コーフンMAX!)
またゲンブツ・見せてくださいね~=^_^=

ぷちさん♪

すごく感激しました~☆
羨まし過ぎですよね(≧∇≦)
はいまた実物持っていきますね^^

No title

こんばんは~miyo*ちゃん^^

この度は紹介ありがとうございました!
今見ると、とっても恥かしいものを送りつけちゃったかなっって後悔(笑)

あぁ~そうでしたね。。大地震の前の日でしたね。。その後大変ご心配おかけしました。。ありがとうございました。
地震のせいにして??プレゼント遅くなってしましました。アハッ

つたない物たち。。もしよかったら使って頂けると嬉しいです^^

あ、↑ぷちちゃんだわぁ~こんばんは!ぷちちゃん。。。
ミニチュア専門のぷちちゃんに洋書箱!?
きゃぁ~~穴があったら入りたい気分(苦笑)
miyo*ちゃん、ぷちちゃん~ご指導願いますね~~笑^^

イベント!頑張って下さいね~miyo*ちゃん♪
またこれからも仲良くね^^

Milkteaさん

とんでもな~い。
もう大感激です^^
ほんとうにありがとうございました。

写真がほんとへたっぴで、
上手に紹介できなくてゴメンナサイ。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

miyoさん よかったですね~!!
可愛いものがたくさん
うらやましいですよ~~
私もMilkteaさんとこの洋書BOX 憧れてましたもの

miyoさんの可愛い作品のブログカード これまたかわいい!!
私も本物見てみたいです
近かったら押しかける(笑)!?かもしれません


ritaちゃん♪

そうですよね。
ほんと皆さんうらやましく思ってるでしょうね。。。
なんだか申し訳なくて。。。

その分、大切にします。

ほんと近かったら、持って行くのに~
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

