スポンサーサイト


大きいドイリー

20090615214444
20090615214443
大きなドイリーは、hortensiaさんのお客様からのオーダーです。30cmのドイリーです。
今まで興味を持たなかったので編んだことはなかったんです。
今回編んでみて楽しかったので、また編んでみようと思います。

お馴染みのヘンプミニかごネックレスも、hortensiaさんの1dayshopの時にオーダーいただきました。
グリーンの小花か、ラインを入れて欲しいとのリクエスト。
hortensiaさんに両方納品したのでどちらを選ばれたんでしょう。

hortensiaさん、素敵な出会いをありがとうございます♪



  
恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ドイリ-とってもきれい☆☆
miyo*ちゃん本当に上手だわ(*^_^*)
私もかぎ針編み興味があって編んだことあるけど、円でぐるぐる段を増やすと形がいがんでくるのよ・・。
夏の冷たいドリンクをかわいいドイリ-のようなコ-スタ-を敷くととってもかわいいんだよね♪

チュンちゃんへ

ほめてもらっちゃったv-238
メチャうれし~~~

ドイリー、編みあがったら丸く型を整えてアイロンをかけるのよ。
そうしたら丸くなるよ。へへ^^
ドイリーのコースター何枚か編んだけど、
夏にはやっぱり、レース糸を使ったほうが夏らしいね。
今度レース糸で編んでみますね。

遊びに来たよ!

miyo*さんおじゃましま~す。
作業をしつつ、覗きにきました。

色々作ってるね。
スゴイね!!

私には全く未知の分野だから本当に羨ましく思う~。

私も頑張らないと!!

また、遊びに来るね~v-222

月桃ちゃんへ

いらっしゃい~v-222

色々だなんて。まんねりですよ。

まだスランプ中。。。

金曜日は、おしゃべりに行きますv-11

また遊びにきてね~。

おはようございます♪

大きなドイリー とってもカワイイ♪

最近 根気がなくて^^; 
ストール編んでますが なかなか進みません。。。自分用だから 尚更 力が入らないのかな^^;
自宅用のコースターを編みながら 新作ネタ考えようかな~^^



momoマロンさんへ

ストールは大変!!
このドイリー結構早かったよ。
レースで編むより、コットン糸の方が今は好きです。
今度は白で編んでみようと思ってます。

momoマロンさんは、オリジナルですか?
私はちょっとアレンジしかできないんです。。。

No title

miyo*さんこんばんは♪
White Jasmine のyuki*です。
先日はSHOPでお買いものしてくれてありがとうね^^
おじゃまさせていただきました♪

miyo*さんは編み編みがお上手なんですね☆
小さなカゴ、とってもかわいい~!どっちがもかわいいけど、私はラインのほうがもっとかわいいかな。
大きなドイリーも素敵です!
お部屋に飾りたい♪^^
またおじゃまさせてね。
ポチポチしていきます☆

yuki*さんへ

ありがとうございます。

ミニかごネックレス、私もラインが好きかな。
一緒ですね。

リバティ。とってもかわいいです。
早く作らないと。。。

できたらUPしますね。
(お買い物のもUPしなくちゃ。のんびりなんですみません)

また遊びに来てください。
私もお邪魔させてくださいね。

No title

初めまして!!
ブログ村からきました、ドイリー30センチ結構おおきいですね
ミニかごはヘンプで編んでるんですね~
ちっちゃくてかわいいです
よかったらブログみてみてください。

なこさん♪

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
30cmドイリー。私も欲しくなっちゃいました。

また、遊びに行かしてもらいますね。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6405位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

