スポンサーサイト


終了式

今日は、小学校の終了式

次男くんは、一年生を無事終了しました。
長男とは違って自由な子です。
マイペースで、ほんと困ってしまいます。
忘れ物は、平気だし。
でも、なんとか何ごともなく1年終わりました

長男くんは、外では結構我慢の子なんで家では難しくって
いつも私とやり合ってるんです…
我慢してる分、家にイライラを持ち帰って大変な1年でした。
でも、1年はがんばったらしく最後に大役をもらいました
校長先生から、学年代表で『あゆみ』(通知簿)をもらう役目をいただきました
2日前、熱を出して早退。皆勤だったのに昨日の卒業式を欠席してしまったので今日登校できるか心配でしたが、
無事に役目を果たしてきました。
今までは、目立つ事は避けてきたから断るかと思った私。
嫌なのかなと聞いてみると
「こんな事めったにないから、やるわ」
成長を感じる言葉に嬉しくなりました

一年いろいろありましたが、無事終わってよかったです。

新学年もがんばって学校に行って欲しいです。


ミニミニバッグたちです。




マリンにはまっちゃって、編んじゃいました。
何にしようかな。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので
右上の家とトリさんをぽっちお願いします。
スポンサーサイト

コメント

マリン好き↑好き↑
これからの季節
ますます活躍するよね~♪

私は 真ん中の子がタイプ。

何に変身するか
楽しみだわ~♪♪♪

こないだはメールありがとう***
春休みに入ったね♪

マリン かわいい***
私も好きですぅ。
↓ のマリンの携帯ケースもすごいスキスキ。
実物見れる日を楽しみにしていまぁす *´∀`*

joaちゃん♪

夏はマリンだね~
まだ早いね^^

きっとバッグチャームになっちゃうんだろうね^^
そのまま置くのもありかな。。。

携帯ケースできました。
長方形、苦戦中。。。(>_<)

70ちゃん♪

忙しいときにごめんね~
春休みもうつらいです^m^

70ちゃんもマリン好き~(*^_^*)
レース糸なんで、結構時間かかったの。
私の手が遅いのかな???
後何個か編みたいな^^
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4742位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

