スポンサーサイト


当選者発表~♪

お待たせしてスミマセン。。。
きのうは、予定いっぱいの上
体調が悪かったんで、早く寝ちゃいました。。。
お昼まで寝かせてもらって、少しすっきりしました。
昨日の出来事はまた次回に(*^_^*)


たくさんのご応募ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

発表で~す♪

画像 318

字が汚いので。。。パソコンで^^;

画像 319
見えないけど。。。中に入れて



画像 320
                で~す


画像 321
                で~す

そして、残念賞は
画像 322
                で~す

はずれちゃった方、本当に申し訳ありません。。。
本当に参加してくださってありがとうございました。

当選された皆さん。
左下の、メールフォームより連絡先等をお知らせください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

抽選お疲れ様でした。

体調大丈夫ですか? 無理なさらない様にして下さいませ。



わぁ(>_<)残念です!
でも参加出来て嬉しかったです(^-^)/

ありがとうございました☆

これからも、素敵な作品楽しみにしています~☆

残念(T_T)

ハズレちゃいました~!
が、発表までは楽しませてもらいましたよ~♪
こんな楽しいのは何回あってもイイですよ~またプレ企画お願いしたいです!
(企画する方は大変ですが…)


miyo*さん体調大丈夫?!
インフルもちらほら聞くし、ゆっくり休んでくださ~いo(^-^)o

残念゜。(p>∧<q)。゜゜

外れちゃって残念ですが、参加させていただいて楽しかったです(≧ω≦)
ありがとうございました(o^∀^o)

わぁ~い!!

残念賞!!miyo*さん どうもありがとうございます
私にとっては超ラッキー賞!!(うるうる)
ブログ拝見しながら「えっ~~私!?うそっ きゃ~」v-315
って 大喜びです。
早速 メールフォーム送りますので
どうぞよろしくお願いいたしますv-411

No title

自分の名前を見て びっくりしました---
最初、誰だかわからなかったわ(笑)
ほんとにありがとうです~ *´▽`*
うさぎチャン* 楽しみにしています♪


miyoチャン* 体調は大丈夫???
今年のインフルエンザの患者さんの6割が大人らしいよ~ 
お互い気をつけなくちゃね...
miyoチャン* ゆっくり休んでね☆

残念(>_<)

体調どう??


ハズレちゃって残念やけど発表までワクワクドキドキ楽しませてもらいました(*>v<*)

ありがとう(^人^)

これからも素敵な作品楽しみにしてまぁーすO(≧∇≦)o

No title

miyo*ちゃん~~~ありがとうございますっ!
もう~私の名が~~ビックリ~ハッピービックリ~!?(笑)

外れた皆様には申し訳ないですが~引いて下さってありがとうね~miyo*ちゃん^^
早速メールします!!!

あ、それよりお体大切にして下さいね~お返事も治ってからでいいですから^^

残念!

でも、楽しい企画をありがとうございました。
またナマで色々拝見させていただきます。
カワイイ茶色君達とか・・・^^

No title

あぁ~きゃー!!!
なぁ~い・・・・・

miyoさん お疲れさまでした・・・・
そしてありがとぉ めげないよ おっかぁ
ハズレがフツー・・・・・・・

当選者さま おめでとうございます~
いいなぁ~~

よりさま

参加ありがとうございました。

はずれちゃってごめんなさい。。。
また、参加してくださいね。

体調もだいぶんよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

joaさま

参加ありがとう~~~
はずれちゃってごめんね。。。
また企画した時は、参加してね。

あの日は体調悪かったの。。。。
でも、役目は果たさないと!ってがんばりました^^;

ひぃなさま

参加ありがとうございました。
はずれちゃってごめんなさいね。
またよかったら、遊びに来てください^^

ritaさま

参加ありがとう☆
さっきメールしました。
もう少し待ってってね^^

70さま

参加ありがと~。
メールまだできてないの。。。
ごめんね。
メールするので待ってってね^^

Risさま

参加ありがと~~~
はずれちゃってごめんね。。。
また腕を上げて^m^企画するので
参加してね~~~~

体調も徐々によくなってます^^
心配ありがとう。
年だから回復おそいのよ~~~(>_<)

Milkteaさま

ご心配おかけしてます。。。
先ほど、メールしました。

スミマセンがもうしばらくお待ちくださいね^^

ぷちさま

参加ありがとうございました。
はずれちゃってスミマセン。。。
また新作がんばります^^
ナマで、見てくださいね~(^_^)v

おっかぁさま

参加ありがとう~~~
はずれちゃってごめんね。。。
また、がんばるんで参加してね~~~
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4433位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

