スポンサーサイト


またまたプードルファーマフラー♪

またまた、プードルファーマフラー作ってました。

この間お友達に、「かわいいやん」って言ってもらえてので
調子に乗って^^

プレゼントしようと思って^^
一応少しづつ変えたんだけど、一緒に見えるね。




明日会うんで間にあった^^
スポンサーサイト

コメント

No title

少しずつ違うけど、どれも可愛い~♪
お友達も喜ばれることでしょう
ウラヤマシィ~^^v-345

ご心配してくださってありがとうございます
昨年下期たまたま受けたお仕事が(短期パート)
学校関係で子供の休みが、私も休み。
はじめての経験で楽しかったのですが
1人お買い物の禁断症状(笑)でした~
もう少ししたらまた無職(笑)
その日をカウントダウン中で~すv-414

No title

あぁ あったかそうだ・・・
明けましておめでとう~
カウプレ応募もありがとう~
miyoさんとこには初代カウプレ作品があったねぇ 笑
交換会しようねぇ~ゴールデンウイーク終わったあたりどう?
もう予約しとかないとっ

No title

もう!もう!すごすぎる~~!!
私が、まd、年明け、な~~んにも作ってないのに、
こーんなに作ってしまうなんて~~!

私も、制作意欲かきたてられるわ~~~!!

No title

ご無沙汰してま~す
あけましておめでとう♪

プードルマフラーってのが、あるんですね
お正月から沢山作っててすご~い♪

「いろどり」さん活動も頑張ってますね(^^)
って・・・いつのまにかチーム名?が出来ているすごい!!

私は相変わらずカメスピードですが、マイペースで
やっていま~す♪
今年はできれば(弱気)私もイベントデビューを考え
ているので、見つけたら声を掛けて下さい(^^)

ritaさん♪

無事みんな受けてってもらえました^^
帰りにみんなしてくれて、
何かの団体みたいでした^^;

パートしてらしたんですね。
私も何かしないと。。。
そろそろ主人にお尻たたかれそうです^^;

おっかぁさん♪

カウプレ当たるかな~
そうそう、初代ちゃんいますよ~。
もうあれから2年たつのね。
これからもよろしくね^^
交換会。りょうか~い\(~o~)/
楽しみが増えました(^_-)-☆

momoちゃん♪

すごい?
喜んでもらえたよ^^

プレ企画の作ったら
春に向けてまたちまちま作っていきま~す。
momoちゃんも、UPしてよ^^

sawaちゃん♪

プードルファーだよ^^
よーするに、ファーなんでけどね

『irodori』は、最終的に残ったメンバーで決めました。
sawaちゃんも、がんばってるんだよね。
イベントで会えたらいいね^^

No title

いただいたファ-毎日つけてます*^-^*
こないだこどものお絵かき教室に行ったとき、同じ教室のママさんたちが、同じファ-のマフラ-をつけてられたんだけど、柄は一つだったの。
miyo*ちゃんからいただいたのは、いろんな柄があって改めてmiyo*ちゃんすごいっ!!って思ったの☆
とってもかわいいマフラ-お気に入りです♪
お友達とお揃いだし大切にします。
本当にありがとう\(^o^)/

チュン☆ちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。。。
もう会っちゃったよね^^;
使ってくれてありがとう。
恥ずかしいけど(恥ずかしいのにプレゼントするわたしって。。。)
使ってくれてとっても嬉しいです。
何かの団体みたいみたいだけど^m^
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6359位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

