スポンサーサイト


お買い物~♪

今日は一人で三宮にお買い物~♪
子供たちはお買い物が大嫌い。
なので一人の時間を頂いて行ってきました~。

まずは、朝一でCHECK&STRIPEへ。
今日は初売りだったので、10時に着くともうすでに5人は来てました。
買ったのは、リバティのカットクロス2枚と
Leilaは30%OFFのセール品です。
マリン柄の包みは、カットソースクラップセット420円。
白い袋は、テープ・アップリケ・ボタンが入ったセット。




中身はこんな感じです。
マリン柄が気に入り買っちゃった^^;
3000円以上買ったらプレゼントでもらえる
メジャーももらったよ。(3000円買っちゃった)




こちらは、ナチュラルキッチン。
ここもセールしてたの。
水色の布のカゴと、おうちのお皿、ツリーはより取り2個で105円。
まだまだいろんなものがありました。
レシピスタンドは、315円が105円。
私には必要ないものだけど。。。
違う使い方をするので~す。
隣のカゴは、普段の値段だけど可愛いからお買い上げ~^^
なんか得した気分~。




そして、マステが欲しくて立ち寄ったところでもセール。
525円以上で2割引。
残念ながら、欲しいマステはなかったんだけど・・・
見つけちゃいました\(~o~)/
シュライヒ。
お友達のぷちさんも最近デビューをしてらした。シュライヒです。
欲しかったウサギも、こひつじさんもなかったんですが
この仔達も可愛いです(*^_^*)




家族のお土産は、ドンクのクロワッサン。
10年以上前になるかな?
並んで買ったものですよね。
なんだか無性に食べてくなってお土産にしちゃいました^m^
昨日ケーキ食べたんで、まっいいでしょう。

楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

お買い物、かわいいお買い得品が沢山で
よかったですね
私も1人で買物イキタ~イ!v-355
あっ、それからカウプレ!されるんですかv-344
その節はぜひぜひ私も参加させてくださいませ!

ritaさん♪

たくさん買っちゃった^^;
後が恐ろし~
ひとりでは行けないんですか?
午前中だけでも、結構楽しいですよ^^

カウプレ。まだ決めてないの~
どうしよう。。。
何がいいかな。もう少し待ってってくださいね。

miyo*さん、明けましておめでとう(v^-゜)今年もよろしくです(o^-')b
めっちゃいいお買い物してるぅ~♪早く学校始まれ~↑
今年もmiyo*さんの素敵な作品楽しみにしてるねぇ(*^o^*)

miyo*さん あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

miyo*さんも先月は体調崩されてました??
私もです・・・家族全員一巡しちゃいました^^;

ご質問いただいた件・・・
通信講座はヴォーグ学園です^^
他にも1ついいなぁと思う 講座があったのですが
認定の申請やスクーリングに行けないので、そこは諦めました
調べてみると、各校特色があり迷いますよね^^
じっくり選んでくださいね♪

そして!カウプレ 楽しみです。是非参加させてくださいね♪


こんにちは^^

初ショッピングですか~。
素敵なお買い物ができて良かったですね^^
シュライヒデビュー・おめでとうございます(笑)
ノロジカの仔とピグミーラビット・どちらも可愛い~♪
実際に見て買うのが一番ですよね。
 
ワタクシゴトで恐縮ですが、ついにデジイチ購入しました!
Nikon3100(キムタクCMのやつ)です。
使いこなせるか心配ですが・・・^^;

SPIRITちゃん♪

あけましておめでとぅ(*^_^*)
こちらこそよろしくね^^
買い物って楽しいよね^m^
わたしも、spiちゃんの作品も楽しみにしてま~す(^_-)-☆

momoマロンさん♪

momoマロンさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

そうだったんですか、体調はもう大丈夫ですか?
年末とゆうだけで、なんだか体調崩しちゃう気がします^^;
気をつけてくださいね^^

通信講座。ありがとうございます。
やっぱり一からやり直そうかと思ってます。
ヴォーグ学園しか私知らなかったんです^^;
他にも色々あるんですね。
探してみます。

カウプレ。やっと明日から取り掛かれそうです。
なんとなくだけど、こんなのにしたいなぁって
妄想してます。
また覗いてみてね^^

ぷちさん♪

もう買わない!って言っておきながら^^;

シュライヒデビュー・ありがとうございます^m^
そういえば、むか~しむかし。う~んとむかし。
三ノ宮の文具屋で見たような気がしてきました^^;
いつ興味を持つかわからないですよね~

デジイチデビュー・おめでとうございます。
やっぱりちゃんとした(?)普通の買えばよかったかなと思ってます。
わたしのは、コンデジってやつでしょうかね?
よくわからず買うのが恐ろしい。。。^m^
またUPしてくださいね~。
マクロ様も買いました?

こんばんは☆

miyo*さん、シュライヒデビューおめでとうございます~☆
私もついつい・・・買っちゃいます、シュライヒちゃんたち♪
このリアルさがまた可愛くっていいですよね~!

そしてそして…
CHECK&STRIPEさん、4日が初売りだったんですね~!
ホントにすごい人気ですよね~☆ C&Sさん♪
私もお邪魔した時は、何か作る目的もないのについつい買って
しまったりしちゃいます^^;
お店の雰囲気も素敵ですよね~^^

私もナチュラルキッチンさんも行ってきました~☆
マステが結構増えてきたので、専用に・・・・と思って
布が中についたカゴGETしました~♪
miyo*さんも素敵なお買い物が出来て良かったですね~^^*

yuukaさん♪

シュライヒちゃん。ほんとリアル。
でも可愛いですよね^^

CHECK&STRIPEさんの初売りはじめて行ってきました。
私も買うだけ買って、なかなか形にならないんです^^;
今年はがんばります!

ナチュラルキッチンさん行かれたんですね。
ひょうっとしたら会ってたかも^^
私のほうが後かな。。。
布つきカゴ、ラスト2個だったんですよ。
yuukaさんも、いいお買い物したんですね(*^_^*)
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4043位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

