スポンサーサイト


1月3日

あけましておめでとうございます。
もう3日も経ってしまってますね^^;

1日は、実家の母と兄が来てくれて
子供たちは大喜び。
次男は特に、あの夢にまで見た
『仮面ライダー オーズ』の変身ベルトをお店屋で見つけ
早速お年玉で購入。
寝てもさめても、『タカ・トラ・バッタ』と音を鳴らしてます。
まだまだ可愛い次男です。

2日は、主人の実家に3兄弟家族が集まり
総勢13人がワイワイガヤガヤ。
UNOをしたり、トランプしたり
久しぶりにすると楽しいですね^^

今日は、ほぼ昼までウダリウダリ。
午後から、神社に初詣。
おみくじ引いたら、
主人・大吉
私と次男・中吉
長男・吉
長男は、不服のようでした^^;

そんなこんなの三が日が終わりました。

今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。

それと、今月21日でブログ2周年。
カウプレを考えています。
今年にもちなんだものができればいいかな~
また覗いてみてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

改めまして・・・

明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を過ごされたようで、何よりですね。
私もおみくじ・中吉でした^^
本年もよろしくお願いいたします。 
 
プレ企画・絶対参加させていただきます~(初断言!)

あけましておめでとうございま---す*
今年も仲良くしてしてね♪

私は実家(miyoチャンちのすぐ近くだよ)で
ダラダラとお正月過ごしてました(笑)

プレ企画!!!
私も参加させてもらいまふぅ~
楽しみにしていまぁす♪

2011年

あけおめぇ(*^▽^)/

今年もよろしく(o^-')b

大勢でUNOとかトランプ楽しいよねO(≧∇≦)o


カウプレ気になるぅ↑↑↑
ぜひ参加させてねO(≧∇≦)o

今年も一緒にイベント出来ること楽しみにしてまぁーす(^O^)/

ぷちさん♪

おけましておめでとうございます。

ぷちさんも、中吉だったんですか。
お互い大になる様がんばりましょうね^^

本年もよろしくお願いします。

プレ企画、宣言したものの。。。
まだ何にするか考え中です^^;

70ちゃん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、仲良くしてね^^

70ちゃんの実家どこだどこだ^m^
ひょっとしたら、鬼ハハだってばれてる?
怒りのおたけびがこの辺じゃひびいてるから・・・

プレ企画参加してくれるの~
どうしよう。どうしよう。ウロウロ。。。
私のなんかでいいのかな。
がんばります!

Risちゃん♪

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくね(*^_^*)

UNO久しぶりにしたら盛り上がったわ↑↑↑
また今度一緒にしてみる^m^
楽しいよ~

カウプレ。キャーやっぱはずかし。。。
私のでイイのかな。。。
でも、やるからにはがんばるよ!
あんまり期待しないで待ってってね^^;

おめでと~~♪

遅ればせながら。。。あけましておめでとう♪

今年も、一緒にイベントがんばろうねっv-238


お正月、楽しそうですね~~!!

三兄弟、総勢13人、我が家は、三姉弟15人がおしよせました~~!!
いる場所、なくなるくらいでしょ~~(^^)

カウプレ、いいのかな~~??私も、参加したいよ~~~♪


momoちゃん♪

あけましておめでと♪

うん。色々できたらいいね^^
いい年にしよ~。

いつも洗い物担当なんで、結構疲れる。。。
って言ってたらでめだよね。

明日から、カウプレのん作るね~。
参加してちょ(*^_^*)
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
30239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7890位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

