スポンサーサイト


ミニ・クリスマス***

できました~。
やっとできました^^;
ぷち先生。お待たせしました。(お待ちじゃない^^;)

ちょっと落ち込んでしまっていたので
編み物から遠ざっかっていました。。。
その延長で、ぷち先生の宿題も手付かずのままでした。

でもでも、クリスマスが終わっちゃわないうちに
やらなくちゃ!
で、できたのがこちら~

画像 440

あれ~。ツリーめちゃむちゃ光った感じに写ってる。。。?
写真ってほんと難しい。。。

リースをつるしてる所
画像 442
ありゃ。こちらは暗くてわかりづらい。。。
ワイヤーで、フック作ったんですよ^^
久しぶりに頭使った結果です(*^^)v

ただ1点。私がしたいのとは違ったとこが。
ツリーのキラキラです。
ほんとは、パールにしたかったんですが
どこに行っても、パールの半分になったのが売ってなくて(T_T)
きっと見つけられなかっただけなんですが。

あ~楽しかった。
ポインセチアは作れませんが
また作りたいな^^

ぷち先生。ありがとうございました。


xmas1.png


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いえいえ、待っていましたよ~^^

素晴しいです~!
想像していたよりずっと素敵♪
特に額が効いてますネ。
これがないとちょっと寂しい感じになっていたでしょう。
あのプレゼントBOXをツリーの脇に置いたらもっと素敵かも。
来年も作りましょうね~^^v

ぷちさん♪

へへ^^;

土台を四角いのにしたくて、
考えてみました。
額、むずかしいですね。
いがんじゃってるもん^m^
やっぱり雑なmiyo*です^^;

プレゼントBOX。やっぱりあったほうがいいですよね。
接着しちゃた^^;

NoTitle

来ちゃいました~♪
最初のメールにHPのアドレスなくてすぐメールをくれていたので早速遊びにきましたよ~\(^o^)/
自分のブログを更新するので精いっぱいでなかなか他の方のブログに遊びに行くことがない私ですが(^^ゞ
かわいい作品ですね~♪
ハンドメイドって自分なりに工夫するのが楽しいですよね(*^_^*)
同じミニチュアでもmiyo*さんのは細かくて繊細で♪素敵です♪
私樹脂粘土はチャレンジしたのですが全くダメでした(T_T)
ほんとうにかわいいです♪

cheerful さん♪

訪問ありがとうございます。
なかなか寝付けなかったですよ^^;

ブログ更新。わたしもなかなかなんです^^;
写真撮って、PCとり込んで・・・
そんな簡単なことがなかなかできなくて。
携帯写真使っちゃいます。(携帯古いので画像が悪いんですが・・・)
また思い出したら来て下さいね~♪
私もまたお邪魔させていただきますね^^

NoTitle

おっ めっちゃめんこい!
おっかぁもミニチュアやってみたいです~

編み編みクリスマスセットもかわいい~
すきやな やっぱりちっちゃいの~

素敵!!

お久しぶりです(^-^*)/

めっちゃかわいいやーんO(≧∇≦)o

素敵なクリスマス作品***

器用やわぁ!!

何を凹んでたーん(>_<)??

いつもニコニコなmiyoさんなのにぃ!!



また素敵なアミアミ作品楽しみにしてまーす(^O^)/

おっかぁさん♪

めんこいですか~^^;
おっかぁさんならできますよ!
私は雑だから、実物はイマイチかも。。。

おっかぁさんのクリスマスセットもかわいいです!
ブーツ・サイコ~。

Risちゃん♪

お久しぶり~^^
すてきだなんて^^;
はずかし~~~でもうれしいわ。
Risちゃんのほうが器用やん(*^_^*)

そうなの~。へこんでました。。。
でも、がんばらなくっちゃ。(なにをやろ^m^)
いつも家では、ガミガミよ(/_・)

ありがとうね^^

かわいい~(*^o^*)
凄すぎるよ~↑実物見たい♪
見てるとほっこりした気分になるねっ*

半円のパール、ネイル用品売り場とかで売ってるよん♪
miyo*さん元気になったかな?

SPIRITちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
リースのこの毛糸、ぷちさんのだけど
なんかいい感じのグリーンの混ざりで
とってもステキなリースですよね。

半円パール。ネイル用品売り場にあるんだ!
探しに行きま~す。
spiちゃん。ありがとうね^^
元気だよ~。ありがと②
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4742位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

