スポンサーサイト


handmademade party Come②***レポ

今日は、小学校の旗当番でした。
雨の予報だったけど、ずれたのが幸い雨には当たりませんでした。
前回もそうでした。
予報は雨。。。でも嬉しいことに雨降りませんでした。
雨女じゃな~いよ^m^

旗当番の後2度寝。
なんでかといいますと、頭痛です(ToT)
昨日から頭痛だったんですが
我慢できたので昨日もお出かけをして
なかなか直らず今日まで。。。
今はだいぶん良くなってます。

さて、本題。
20日に、茨木酒造で友達主催のイベントに参加させていただきました。

           主催者 *heal field*
画像 004

画像 003

画像 002

              *カタバミ*
画像 010

              *空 ichi*
画像 013

             *petit・aile*
画像 022

後のブースが撮れてません。。。すみません。。。

朝早くから、並んでいらした方もいて凄い人でした。
お友達も来てくれて^^とっても幸せなmiyo*です^^
差し入れを下さった、ぷちさん 70ちゃんありがとう
みんなありがとう

イベントに誘ってくれた*heal field*さん
ほんとうにありがとう

私のお買い物といえば^m^

画像 025

こちらの2点。
*heal field*の、spiritちゃんの粘土多肉ちゃん。
そして、Tさん(作家名がわからなくて。。。ゴメンアサイ)の木工。
メチャクチャ可愛いでしょ~。
どこに飾ろうかな。
このセットで飾ります(^_^)v

そして最後になりましたが、ぷちさんからの頂き物(*^_^*)
画像 024

見て見て~。コルクの上に多肉とスコップ・クマデ(クマデ?)
ちゃんと撮れてませんね。
ぷちさんのブログできれいなフォト見てください。
こないだ会った時にメチャクチャ「ステキ・イイ・イイ!!」って
言い続けたからかな???
でもでもメチャクチャうれしいです^^
ありがとうございました。

いろんな事に、感謝・感謝の1日でした。


スポンサーサイト

コメント

ちはっ(^-^*)/

イベントお疲れ様でした(^-^*)/

旗当番もお疲れぇ(゜▽゜)/

頭痛は大丈夫(>_<)??

イベント楽しかったわぁ!!
ありがとうね(^人^)

一緒に出店できて嬉しかったO(≧∇≦)o

irodoriさんブースいろいろな種類の作品があって見応えありやったわ↑↑↑

また機会があればよろしく(o^-')b

アリガトウゴザイマシタ*

お疲れ様でしたぁ&アリガトウゴザイマシタ♪♪♪
とっっても楽しいイベントだったぁ(*^o^*)
irodoriさんブースも可愛すぎるぅ~(*^o^*)
ホーロ-多肉ちゃん連れて帰ってくれてアリガトウ↑
私も日に日に疲れが(笑)
ぷちさんの多肉ちゃんもかわいい*凄すぎます*
miyoさんもゆっくり休んでね*

こんばんは。

イベント、お疲れ様でした~~**
頭痛はその後、大丈夫ですか??
わたしも、いつもなら肩コリから頭痛のパターンですが、
今回は思いっきり腰にきました~~(汗)

また、お会いできるの楽しみにしています♪
これからも、ヨロシクお願いします***

お疲れさまでした~。
楽しいイベントになって何よりでしたね。
あのホーローの多肉・ゲットされたんですね~^^
木工のお家もカワイイ~♪

指痛と頭痛・・・辛いですね。
早く治りますように。

Risちゃん♪

私も一緒に出店できてうれしかったよ~(*^_^*)
かなりキンチョーしたけど^^;

年をとると、調子のいい日が少なくなるのよ(ToT)
無理せずやっていきます。

こちらこそまたヨロシクね(^_-)-☆

SPIRITちゃん♪

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
みんなの作品見て刺激になったわ。
かわいいのゲットできたし♪

またお会いしましょ~。

カタバミ。さん♪

お疲れ様でした~♪
腰に来ちゃいましたか?
立ちっぱなしだもんね。
ゆっくり休めてね^^

私もお会いする日を心待ちにしています♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

ぷちさん♪

楽しかったですよ♪
いい物もゲットできたし。
いい物も頂いちゃいましたし^^
幸せな1日でした。

早く直さないと!
やりたい事いっぱ~いです^m^

遅くなりました。。。

お疲れ様でした。
irodoriさんの作品はとっても可愛らしいものばかりで感動しましたi-237
今回もたくさんの方が来てくださったのとチビの相手をしていたので出店者さんとお話ができず。。。またお目にかかれたらぜひ、お話ししたいです~♪

miyoチャン イベントおつかれさまでした***
頭痛 大丈夫ぅ!? ゆっくりして早く治りますように☆

イベント すごい人だったね---!
忙しい中だったのに お話できて嬉しかったわ。
また会える日を楽しみにしていまぁす♪

早くなおるといいですね

頭痛、早く治るといいですね、心配ですよ~v-388

イベント楽しそう!!かわいいものいっぱいで
見てて楽しくなりました
ぷちさんの コルク作品 すごいですよね!!
良かったですねv-411

ふなさん♪

イベントお疲れさまでした。
わたしもそちらの方までなかなか行けずに
お話できなくて残念です。
また、お会いできる日を楽しみにしてます^^

70ちゃん♪

70ちゃん、差し入れありがとうね^^
みんなでおいしく頂きました~。

なんか恥ずかしくて。。。
接客はできませんでした^^;

またゆっくりお話したいね^^

ritaさん♪

心配させちゃってゴメンナサイ。。。
もう大丈夫ですよ~\(~o~)/
いつも、1日半で治るみたい^^;

ほんとにみんな凄いんですよ。
私も見て回って楽しんじゃいました。
色々嬉しい1日でした。

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
頭痛大丈夫ですか??
最近私もしょっちゅう薬飲んでます・・・
頭痛・肩こりつらいですよね。

みっくす★べりーさん♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。
その後、頭痛どうですか?
あまり無理しないでね^^
またお会いしましょ~♪
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4433位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

