スポンサーサイト


***ブログカード***


昨日今日と又もや頭痛(∋_∈)

なんで編むのはお休み…

こんな物作ってましたf^_^;




名刺用の用紙がメチャクチャ安かったので(在庫処分)作ってみました。

前のは両面印刷用のちょっと暑めの用紙だったんですが、日がたつと端っこが曲がってくるんです。

前回もそうだったんですが、なんで写真のバッグが暗いのかな
いや全体的に暗いですよね(>_<)
写真の事はよくわかりません(´A`)

どっちがいいかな~


スポンサーサイト

コメント

頭痛、大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。

名刺、私的には好きな色合いに見えるんですけどv-22
プリンターに少し明るくする機能があるようですが
私自身あんまり使いこなせていませんので
参考にならないですね、ゴメンナサイv-393

頭痛・辛いですね。
私は天気が悪くなる前によく悩まされます。

名刺・素敵ですね~♪
明日見せてくださ~い^^

ritaさん♪

ご心配していただきありがとうございます。
だいぶん良くなりました。

ブログにUPした写真は比較的明るく写ってるんです^^;
PCやプリンター私には難しいです。。。
一度みてみます。
ありがとうございます^^

ぷちさん♪

ぷちさんは天気が悪くなる前なんですか?
事故とかしました?
首を痛めてるとよく聞きますよね。

りょうかいで~す♪
見てもらいたい物抱えていきます^^

ぷちさん!ひょっとして
6000踏んでくれたんじゃないですか?(*^_^*)

こんばんは~miyo*ちゃん^^
先日はプレ企画ご参加ありがとうございます!!!
結果は・・残念でしたけどまた次回機会がございましたらまたまた挑戦して下さいね^^
。。って私のようなプレ企画でよかったらですけど~笑

一時はドキッとさせたみたいでごめんなさいね~~大汗
私もコメントの数が合わない!!!必死でした><。。
ちゃんとお返事したのに。。うぅ~~悲しい。。
こんなドジっ子Milkteaでしけど~笑 これからもよろしくね^^

あ、ritaちゃんに、ぷちちゃん~☆
こんにちは~☆(笑)

↑カードどっちも素敵ですよぉ~私的には上が好みかも^m^
明るさ・・ritaちゃんの言う通りプリンターによって調節する機能がありますよ^^
そうすると全体が明るくなります。
タダやり過ぎにはご注意を~☆画像が変になっっ茶いますから^^
またカメラの操作でも調節出来るはずですよ♪説明書見てみたらいいかも♪

でもカードこのままでも~素敵です!!
頭痛・・辛らそう。。はやくよくなぁ~れ♪ 良くなる念!?を送りましたっ届くといいな!

Milktea さん♪

コメントありがとうございます~

沢山の方が参加されてたんでわからなくなって当然です。
気になさらないでくださいね^^
はずれちゃったのは残念ですが、
ドキドキワクワクして楽しかったです

Milkteaさんにフォト見られるのははずかし~
私も上の方がいいかなって思ってました。
写真もう少し小さい方がいいかなと思うんですが?
アドバイスなんていただけると嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6272位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

