スポンサーサイト


感謝***てんこもり市***レポ

3日の日に、無事『てんこもり市』が大盛況のうちに終わりました。

朝早くからたくさんの人でビックリ。

画像 010
少し手が空いたときでもこの人数。

わたしたちのブース。
画像 005

画像 003

画像 002

おとなりの羊毛フェルト作家の marucoさん
画像 008
めちゃかわいい。羊毛フェルト。
干支のウサギ狙ってたんですがだめでした^^;

後のブースは、撮れませんでしたm(__)m

とってもいい天気で、日焼けした感じ。。。

また来年も参加できたら嬉しいな。

たくさん連れて帰っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(*^_^*)

本当にお客さんも多かったですよね。
天気も良かったし私も首が焼けてました(T_T)

干支は元々数を作ってなかったのでごめんなさいね。
また作るようにします(笑)
(売れてしまっても欠品したままほったらかしてたんで^_^;)

私も家でサボちゃんを見ながら
毎日ニヤニヤしてます。
あぁ~癒されるわ~♪

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

おつかれさま^^

さすが、てんこもり市・すごいお客さんですね~!?
たくさんお持ち帰りしてもらって良かったですね^^
来年はぜひ見に行きたいワ。

marucoさん♪

ほんとは家族分欲しいんだけど
ぜいたくかな~って^m^
干支のウサギが気に入っちゃたんで~
またどこかでGETしま~す^^

サボちゃん連れて帰ってくださりありがとうございますm(__)m
1つ1つ違うんで、同じものはないかと
とゆうか、編み図がないんです^^
気の向くまま編んでます^m^

はい!またお会いしましょうね^^

ぷちさん♪

ほんと凄い人でした。
ぜひ来年遊びに行ってくださ~い。
出店するのは?
来年も抽選に当たって出店したいです^^

おつかれさまでした

当日は、ほかのお店に回ることができず、ちょっと残念でしたが、ワークショップも大盛況に終わり、よかったです。
またブーツをゲットできなかったのが、心残りで・・・・。
つぎのイベントでは、必ずゲットしたいと思いますv-238

みっくす★べりーさん♪

ほんと、ワークショップ大盛況でしたね^^

ブーツ。どんなのがいいですか?
オーダーしちゃってください*≧ω≦*

20日にもステキなイベントに参加させてもらうので
お時間があれば起こしくださ~い(~o~)/

『てんこもり市』お疲れ様でした!!v-344
お写真からも、良いお天気と盛況ぶりがうかがえて
うれしいです!!v-410
miyo*さんとこのコーナー、かわいい!!
沢山お嫁入りおめでとうございます
私も近ければ・・・きっと見に行きたい(行く!!)
に違いありません・・残念(涙)ですv-406

ritaさん♪

ほんとにいいお天気でよかったです♪
天気予報では、寒くなるって言ってたので
覚悟してたんです^^
たくさんの方に「かわいい~」って
言ってもらえて幸せでしたv-238
ほんと近ければお会いできるのに~~~
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4009位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

