スポンサーサイト


編めた~♪


寒かったり、そうでもなかったり…
体調管理が大変ですよね
なごみ市が終わってから、頭痛で毎日薬飲みながらやっとここまでできました
頭痛の原因は、寒さと服を着込むと窮屈で肩が凝っちゃうんですよね

ミニミニブーツと、ミニミニバッグ。

いや~疲れた
でも、なごみ市で連れて帰っていただいたので『てんこもり市』でもぜひ見ていただきたくて

フック、フレーム、置物になります


先頭の真ん中に見つけていただけました

ハリネズミ君。

あまりにも同じものばかり編んでたので、無性に編みたくなりました。




ハリネズミ君1号です。
よろしくね
スポンサーサイト

コメント

miyo*さん大丈夫ですかぁ?
ホント体調管理 難しくって困りますね(>_<)
そんな中での制作、スゴ-イ!!!
ずらりと並んで圧巻です。

見付けましたよ!
ハリネズミくん!
*カワイイ*
これまたゲットしに
てんこもり市に行かなくては♪

無理しないように…
お大事に(^O^)

並んでるね~!
私も、あせりながらバッグいくつか作りました。
今日は値札をつけて終了。
てんこもりガンバロー!!

miyo*ちゃん~こんはんは^^
先日はどうもありがとうございました。。
お返事おそくなっちゃたの~~~大汗
ごめんなさいね~~さっき気づいたんです、なんて失礼な事してしまったんでしょう><。。


↑とっても可愛いはりねずみちゃんですね♪思わず手に取ってみたくなりました^m^

イベントも参加されたんですね~大盛況でよかったですね♪

miyo*ちゃんの編み物~すんごくmiyo*ちゃんの温かい心がそのまま作品になってるって思います。
優しく可愛い。。
そんな作品ですからイベントでも人気だったんでしょね♪

これからも可愛い温かみのあるハンドメイドみせて下さいね!
寒くなってきました~どうぞ体調には十分気をつけて下さいね^^
また遊びに来ますっ!

Yちゃん♪

大丈夫よ~~~^^
寒くなくなったら、とたんに治っちゃった^^;

見つかった~^m^
連れて帰ってもらえるの?
このままでいいのかな?
この子しかいないし。。。
Come②デビューさせようかな^^

noriちゃん♪

がんばってるか~い。
値札つけ、きら~い。
もうちょっとだ!がんばろ~

Milktea さん♪

いらしてくださってありがとうございま~す^^
とんでもない、わたしが古い記事に書き込んでしまったから
わからなかったんですよね。
すみません。。。

ハリネズミくん。かわいいですか?
そう言って頂けて嬉しいですv-238
Milkteaさんのように
かわいくおしゃれに写真撮ってあげればいいんですが
腕がないんで^^;

また来てくださいね!
私もお邪魔します^^
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3752位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

