スポンサーサイト


感謝***なごみ市***レポ

昨日のなごみ市。
お天気が心配でしたが、何とか開催され
すごい盛況でした。

早くからお客様がたくさん~
途切れることなくいらっしゃってました。

あまり写真がないのですが、

こちらは委託をさせていただいている 
                  hortensiaさん
     画像 018

     
                 みっくす★べりーさん
     画像 008

          
             お隣ブースのさごちゃんhouseさん
     画像 015


        そしてこちらのブースは、お一人で初参加のRisさん
     画像 011
今度イベントに参加させていただく、主催のheal fieldメンバーのおひとり。
そして、私miyo*の長男の幼稚園の時の友達ママなんです~
heal fieldのメンバーさんがほとんどの人がそうなんです^^
とってもステキなグリーン雑貨が人気ですよ~。
ほんとに凄い人気!

で、わたくしもチョットお友達にお願いして ゲット!
      画像 025
ありがと~~~~~
ちっちゃな多肉がいっぱ~い。
こちら70ちゃんとのコラボ。
み~んな繋がってって凄し!
大事に育てます。
育て方また教えてくださいね。

                   私たち irodori
      画像 005



最後になりましたが、主催者の四つ葉色のみなさん
ありがとうございました。
とっても楽しくほんと参加できうれしかったです。
私は最後まで居れず、先に帰っちゃたので
挨拶できませんでしたが、感謝・感謝です。

差し入れいただいた、joaちゃんspiritちゃんありがとう
お越しくださった皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ第2回も開催されますように
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
おかげさまでたくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです♪
始まる前もドキドキしてましたが
終わっても楽しんでもらえたかがドキドキで
でもブログを見て安心しました(*^^)
ありがとうございます
で、Risさんの【M】の多肉ちゃん
私もきになってました(*^。^*)
すごく素敵ですよね
どこに飾られるんだろう?
また多肉ちゃんを飾ったところもブログで紹介して下さいね(^_-)-☆
【MAKO】

ありがとうv(≧∇≦)v

昨日はお疲れ様です(^O^)/
私が一人だったから気にかけてくれたことホントに嬉しかったよ↑↑↑

ありがとう(^人^)

素敵に素敵に紹介してくれてありがとうね***

ワイヤー多肉お買い上げありがとう(≧ω≦)b

嬉しいO(≧∇≦)o

11月のイベントもよろしくねぇ(≧▽≦*)彡

楽しみ♪♪♪

No title

昨日は、おつかれさまでした★
ワークショップが忙しくて、ワークショップ終了後に急いでミニブーツが欲しくて、買いに行ったのですが、もう帰られてたみたいで、ミニブーツを連れて帰れなかったのが、何よりの心残りです。始まる前に買わせていただいたらよかったな~・・・。今度のてんこもり市で是非ゲットしたいです♪
ではでは、次回お会いできるの楽しみにしています~★

ポチ屋さま♪

とってもステキなイベントでしたね。
参加できてよかったです♪
ありがとうございました。
それと、ブースの件。
色々お手数掛けました。
無事、終われてよかったです。

『M』ゲッチュ~。
でも私センス内からどうやって飾ろう。。。
また決まり次第UPしますね。

Risちゃん♪

お疲れ様~
一人で参加。凄いな~って感心しちゃいました。
チョットブースが遠かったから何もできなくてごめんね。
でも心強い仲間がいたやん↑↑↑

11月のイベントも楽しみ♪
よろしくね^^

みっくす★べりーさん♪

おつかれさまでした~♪
とても急がしそうで、声掛けれませんでした^^
ミニブーツ気に入っていただけたんですか。
うれしいです。
完売しちゃったんで、てんこもりまでには
がんばって編みます(^_^)v
わ~。もう来週。お会いしましょうね。

お疲れ様でした*

miyo*さん、お疲れ様↑irodoriさんブースもっともっとゆっくり見たかったなぁ♪でも、可愛いのをゲット出来て嬉しい♪

てんこもりも頑張ってねo(^-^)o Come②も楽しみましょっ↑↑↑

なごみ市お疲れ様です。

miyo*さんのブーツゲットできました♪
早速 飾りましたよ~!
たくさんのお客さんで賑わってましたね。
お喋りはまた今度ゆっくり。

てんこもり楽しんで&頑張ってくださ-い!!!
*20日よろしくです*

SPIRITちゃん♪

昨日はお疲れ様でした^m^
楽しそうにお手伝いしているSPIちゃん。
とってもステキな光景を見れたよかったです。

連れて帰ってもらってありがとう^^
とってもうれしいです。

てんこもり楽しんできますね(*^_^*)
Come②も楽しみ~^^

Yちゃん♪

ミニブーツ。連れて帰ってもらってありがとう(*^_^*)
うんうん。おしゃべりゆっくりしよ~。

昨日は、色々お世話になりました。
ありがとうv-238

20日こちらこそです^^

お疲れさま~。

大盛況で何よりでしたネ。
しかも、素敵な多肉をゲットしたんですね~♪
ミニチュアの参考にさせて頂こう~^^

オツカレサマでした***

miyoチャン* イベントおつかれさまでした---
行けなくて残念だったけど 大盛況だったみたいで
よかったねぇ♪

コラボ作品!!
お持ち帰りしてくれたんやぁ--- *´∀`*
アリガトウゴザイマスゥ*
嬉しいで---す。
ほんとRisチャンの多肉アレンジ素敵よね♪
私もほしい---(笑)

ぷちさん♪

楽しかったです~。

ミニチュアの参考ですか。
ぜひ見て下さい^^
かわいいですよ~

70ちゃん♪

うふふ*´∀`*
ゲットしちゃいました~
ほんとかわいくて大好き(両方ね)
70ちゃんもRisちゃんも大人気!!
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4862位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

