スポンサーサイト


リフレッシュ♪


昨日今日とリフレッシュタイム♪



昨日は、お友達と串カツランチパーティ。
パーティじゃないかf^_^;
久し振りに色々話して、串カツを揚げながら食べて幸せな1日でした。

そして今日は、初ジェル
ずっとしたかったけど年々手がガサガサシワシワしてきてネイルがとても似合う手じゃなくなってきてます(>_<)
年は手と首筋に出るんですよね。。。
でも、イベントが続くこの時期テンションあげるためにもジェルしてもらいました。



     

     左手は、薬指にポイント

     

     右手は、親指に。

どんなのをしたらいいかわからなかったので
おまかせ~。お勧めの色が私の好きな色だったんで即決め!
レースがいいなって言ったら、こんなにかわいくしてもらっちゃった。
うす~い紫のキラキラも入れてもらっちゃった。

今回ネイルをお願いした方は、heal fleldメンバーのspiritさん。
と~ても素敵なお家またまた写真撮らせてもらうのを忘れてしまいました
むちゃくちゃお話も面白くて、話しやすい楽しい時間ありがとうございました
Yちゃん。連れて行ってくれてありがとう。
楽しかったわ

で、そのheal fleldさん主宰のイベント『handmade party Come2』に参加させていただくことになりました

11月20日(土)
10:00~15:00
茨木酒造(明石市魚住町西岡1377)

また詳しくお知らせしますね


そして、イベントに向けてまだまだがんばってます。ハートの編みゴム。



カラフルでしょ
でも、赤がやっぱり人気

リフレッシュもできたことだしもう少しがんばりま~す。


              恥ずかしながら参加しています。
             ぽちっとしてくだされば励みになります。
                よろしくお願いします♪
                      ここ↓ と
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

                      ここです↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

素敵なネイルですね~♪
家事をするのが(ますます)嫌になっちゃいそうですね(笑)

イベントってこのことだったんですね!?
ぜひ行きたいと思います。
楽しみ~^^

ありがとうございます*

昨日はありがとうございました*初めてお会いしたと思えないぐらい楽しかったです↑↑↑
イベント楽しみにしてますね~(*^o^*)あれ、狙いで行きます♪
また遊びに来てね*

キレイ  

めっちゃキレイ 
私も、してみたいなぁ~だけど、私、miyoちゃんみたいにスラッとした指じゃないから、ダメだわぁ~イベントで、お客さんに商品渡す時も、映えるよ~ 

ぷちさん♪

そ~なんです(*≧m≦*)
家事がますますおろそかに。。。
って、全然はがれたりしないから大丈夫なんですけどね。
見とれて何もしたくなる感じ^^

はい。このイベントだったんです。
ぜひぜひ割と近いんで遊びに来てください♪

spiritさん♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
私もメチャメチャしゃべって変な人って思われたかも~
でもすごく楽しかった~(*^_^*)
イベント私も楽しみです♪
急がなくてもありますよ^^;
またよろしくね(^_-)-☆

momoちゃん♪

そうそう、商品とかお金渡す時にって
親指にしてくれたの。
ステキでしょv-238
みんなに早く見てもらいたいわ~(*^_^*)
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6272位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

