スポンサーサイト


フリルゴムと携帯ケース♪

土曜に、無事運動会も終わりました。

暑かった
日に当たると体力奪われるのがよくわかりました。


次男は初めての小学校の運動会。
徒競走で1位になりました
『ワンピース』の『風をさがして』の音楽に乗せかわいくダンスを披露してくれました。
始めの行進で、胸が熱くなって目頭が熱くなっちゃった。
こんなに大きくなってって改めて思ったんです。

長男も、一生懸命走ってました。
リレーで1位になれないのがつらいらしい。
『おかあさんは、○○が一生懸命走ってる姿を見に行くんだから1位じゃなくてもいいやん』って話をしたら、
わかってくれたらしくがんばって走ってました
騎馬戦は、闘争力なしなんで下の後ろ。
向き不向きがあるからしかたないよね。
来年は、6年。組体操で泣いちゃうんだろうな。



さて、気の重い事(苦手なお弁当)も終わりがんばらないとと思いつつ
なかなか出来ない中できたのが

定番、フリルゴム10コと携帯ケース。

     


携帯ケースは、リネン糸で編んでありリバティをつけてみました。

     


そして、今日したのがタグ作りです。
蝋弾きにしてみました。


     


いつもぎりぎりでするので焦ってしまう…
今回は、先にしておこうとやってみました。
もう少し薄い色かと予想してたのに結構濃い色になっちゃった

後、20日。
焦る…
  

               恥ずかしながら参加しています。
             ぽちっとしてくだされば励みになります。
                よろしくお願いします♪
                      ここ↓ と
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

                      ここです↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

運動会おつかれさまでした!
朝早く、お弁当作って 日中の応援
ほんと疲れますよね。
一年生の運動会はかわいかったんでしょうね~
一年生と六年生は、やはり感動的
ワタシも昨年長男の運動会 感動でした

でも、作品が沢山できてるんですねv-411早いな~
miyo*さんのタグはおしゃれですね!
私は(値段と名前だけなのに)
時間ばかりがかかるので苦手なんです

こんばんは♪

運動会・お疲れさまでした~。
私は昔、甥のかけっこを見ただけで泣きそうに
なりました(笑)

エクセルでこれ作ったんですね!?
蠟引きのタグなんて、素敵ィ~。

No title

運動会、おつかれさま~~!!
無事、終わりましたね♪

作品、がんばってるや~~ん!!

私、あせっちゃうわ・・・

携帯ケースは、イイ感じ!可愛いよ~~v-238

No title

運動会、お疲れ様でした^^
うちは日曜の予定が雨で順延。昨日無事終わりました♪
平日開催なので私しか応援に行けず、ビデオ撮影が責任重大で何だかゆっくり応援できなかったな~(^^;
来年は同じくお兄ちゃんが最後の運動会ですね!
今想像するだけで涙が・・・(笑)

ヘアゴムも携帯ケースもとっても素敵ですね~!
イベント間近なんですね☆
応援してます!!
頑張って下さいね~(^^)/

ritaさん♪

はーい。お弁当はお疲れでした(*≧m≦*)
父兄参加の大玉送りの誘導もはずかしかったです^^;
来年感動しちゃうんでしょうね。

手はやくないんですよ、てゆうかPC開くと
余計なことしてなかなか編みだせなくて^^;
反省の毎日です。
蝋引きしたのは、ブログタグなんです。
値札タグも作らなくっちゃ~

ぷちさん♪

運動会。1日仕事なんで疲れますね。
後、5年がんばります。
でもうちの学校は、場所取りとかゆっくり目なんで助かります。

ヘヘ^^ これでした~
エクセルの方が慣れると簡単なんですね。
またエクセルも教えてくださ~い。

momoちゃん♪

疲れた疲れた。
お弁当の写真はUPしないけど^m^
一応がんばったよ~

作品がんばってないってか、できないよ~~~
がんばるわね。

naoyoさん♪

運動会。雨が降ると予定くるっちゃいますよね。
写真&ビデオ。がんばったんですね。
お疲れ様でした。
わたしはもう見ない感じなんでテキトーです^^;
こどもたち撮られるの嫌いみたいです。
来年は、お互い感動したこと話しましょうね。

それと、自然学校何事もなく(?)無事帰ってきました。
楽しかってって言葉を、聞いて安心しました。
親が心配する程じゃやっぱりないんですね^^;

フリルゴムと携帯ケース。いい感じですか?
ありがとうございます。
まだまだがんばらないと~。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3247位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

