スポンサーサイト


今日は…

今日、○十○才のわたしの誕生日
家族には、期待してないので朝からひとりで行きたかったところへ。



そうです!ポチ屋さんです。



月桃ちゃんの消しゴムハンコもありましたよ~。



この間のイベント『よってこ村』でお世話なりとても行きたかったところです。
でも、ぽち屋さん今日でこの場所とはお別れなんです。
秋には、新しい場所でお店はするそうです。


今日、買った物は…







ひとめで欲しくなった、PaPaOさんのミニホルダー。
やっぱり普通サイズじゃなくミニサイズが好きなんですね
そして、月桃ちゃんから聞いていたaoiroさんのくるみボタン。
やっぱりお花柄
とっても絵がキュート。
そして、お花型のボタン。
実は、もうお買い物終わって楽しくお話してたらお客さんがこのボタンかわいいからとお買い上げしてたんです。
ついつい私も買っちゃいました。
穴が開いていないので張り付けて使います。チューリップにも見えるし、すずらんにも見えちゃいます。

ボタンを買われてたお客様。どこかでお会いした事が…
ずっと考えてたら思い出しました
日岡のフリマで、ミニシューズフレームを買っていただいた方でした。
ずうずうしくも、お声かけさせていただいたところ。やっぱりそうでした
すごい偶然。
今日、ぽち屋さんに行った事に感謝です。

帰りには、hortensiaさんに納品してきました。
サボテン2個と、ミニかごフレーム2個です。
よかったらお店に行って見てください。


               恥ずかしながら参加しています。
             ぽちっとしてくだされば励みになります。
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今日はご来店ありがとうございました。
またまたポチ屋でご縁があったとのこと嬉しかったです♪
そして先日のイベントではお話が出来なかったんですが今日はお話しできて良かったです(*^^)v
またお会いできるの楽しみにしてます(^_-)-☆
最後になりましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵な○十○才になりますように♪
【MAKO】

誕生日おめでとう~~~♪

ぽち屋さん、行ったんだね~~v-238行きたかったわ・・・・

今度の、秋のオープン楽しみだよね~~♪今度は一緒にいこうね~~♪

ポチ屋さん♪

わ~い。
コメントありがとうございます♪
ホント楽しい時間をありがとうございました。
ほんとご縁が続いていきますように^^

momoちゃん♪

ありがとう~~~♪

とってもステキだったよv-22
秋のオープンには、みんなで行こうね~♪

お誕生日おめでとうございます!!!
楽しいBDとショッピングだったのね♪^0^♪
miyo*ちゃんのブログを見せていただいて、私も一緒にお店に行ったり、おしゃべりしてるような気分がしていて、いつも楽しいです!
たくさんの作品が、たくさんの人のところにお嫁に行ってるんだね☆
携帯にmiyo*ちゃんが作ってくれたビ-ズの天使ちゃんをつけているのだけど、今日も「かわいい~!!!」と友だちに言われて、「いっぱい作品作っていてお店にも出展してるお友だちなんだよ!」って自慢してました。エッヘン!(←自分のことじゃないのにえばってた私)

チュン☆ちゃん♪

ありがと~。もう堂々といえない年になっちゃったわ。。。
ビーズ天使ちゃん使っていただいてるのね。うれしいわ(*^_^*)
今年の夏は、会えないけどまた帰国の際はお店めぐりしようね~。
Secret

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3640位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

