

麻ひもで

夏休みも始まり、暑い日も続き
イライラがつのる。。。
早くの~びりしたいですよね。

7月も後1日。
7月は、miyo*の誕生月なのに。。。
あんまりいい月じゃなかったんです。

まずは、miyo*が第2土日ダウン。
久しぶりに寝込んじゃいました。
なんとなく治らないうちにまた木金とダウン。
今はすっかり良くなりました~
次に次男くんが、ハチに耳を刺された!!!
も~どうしていいかわからず、お友達の家だったので
みんなで見守ってました。
一人だったらどうしていいかわからなかっただろうな。
やかった~。ありがとう。
次の日まで、痛かったけどいまはなんともないです。
そしてそして、次は主人。
仕事中、指と指の間をスパッと切ったらしいです。
仕事ができず、夏休みがもう一人増えた。。。
木曜からは、部署を変更して仕事に行ってくれます。

だからと言っては何ですが、
あまり編み物はできてないんですよね。
麻ひもで、小物作り。
moblog_3fbdd923_convert_20120730202639.jpg

moblog_37c884f9_convert_20120730202713.jpg
小さなマルシェバッグ。
これかなりお気に入り^^
多肉のポットを入れるとかわいいよ。

☆honey candy☆さんに納品してます。
明日は、青空市だそうですよ。


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村



ヘルシア五穀めぐみ茶

久しぶりに、モラタメのタメせるに応募しました。

ヘルシア五穀めぐみ茶 12本セット

実売価格 2,268円(税込)
が、なんと 945円(税込)

ためしたくなりますよね~^^



ふたたび お知らせ~♪ 

毎日毎日。暑いですね。
長男が、部活のためいつもと同じ時間に起きてます。
1日が長い感じがします。
次男君は、いまだお休み中~

少し前に ☆honey candy☆さんが、雑貨店を閉店されるって
記事なんですが。。。
間違いでした。。。☆honey candy☆さんごめんなさい。

移転が決まって、雑貨店を再開されます!!!

移転場所は、
山陽電鉄 東二見駅
南口を降りて東

ですが、移転先が整うまでは
仮店舗にて営業いたします
明石市二見町南二見 (人口島かな?)

仮店舗は、30日に仮オープンします。
fuwa*waも引き続きお世話になります~^^v
いったん引き上げてしまったので、
30日に直接仮店舗にお伺いして
納品します~(^o^)/
詳しくは、☆honey candy☆さんのブログで確認お願いしますm(__)m


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

リフレッシュ

オークシャン、たくさんのアクセスありがとうございました。
残念ながら、お嫁にはいけませんでしたが
またステップアップして、挑戦したいと思ってます^^

昨日は、Jちゃんと三宮でリフレッシュタイム。
(何をリフレッシュするのか???)

初めて、学校のある時間に電車で三宮にお出かけ。
時間との戦い^m^

うろうろはあまりできませんでしたが、
行きたいところは行けました。

ランチは、無印良品~(初)
写真撮るの忘れた。。。

お茶タイムは、ケーニヒスクローネのセルフ店。
moblog_c465df92.jpg

リンゴプリンを頼みました。
ソフトアイスもついてるよ。

おなかいっぱいだったけど
おいしかった。


なんか、画面がおかしいです。
右と左が逆だし。
違うのを使おうとしたら、左が表示されない。。。
わからないよ~~(T_T)


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ぴよこちゃん出品~♪

夜中すごい雨と雷。
寝れなかった。。。
今眠いです^^;

初めてあみぐるみをヤフオクに出品しました。
以前から薦められていたんですが
なかなかできませんでした。

でもこの仔達を出品しました。
どきどき。。。

DSCF4037_convert_20120707202138.jpg
DSCF4040_convert_20120707202359.jpg
DSCF4039_convert_20120707202230.jpg

今回の出品は、七夕記念と言うことで^m^


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

お知らせ・・・


この度、お世話になっていました
☆honey candy☆さんが、ハンドメイドの
販売をおやめになられます。

とっても残念ですが、
オーナー様の新たな夢を
陰ながら応援したいと思います。

思えば、初めて委託をさせていただいたお店。
何をどうしていいかわからず
話しかけるのがやっとでした。

長い間ありがとうございました。

hortensia納品♪


先週、hortensiaさんに納品に行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、ついつい^^;

納品したのは →  こちら


たくさん素敵な作品が入荷中。

ぜひ足を運んでください。

インセンスフラワー体験

先週、中学の行事でインセンスフラワー体験してきました。

インセンスフラワーって?
簡単に言うと、お香の粘土で作ったお花。かな。
詳しくは検索してみてください。

moblog_8ba73263_convert_20120706185032.jpg

右がお友達Jちゃんで、左がmiyo*です。
お花大きすぎました。

ピンクがローズの香りで、パープルがラベンダー。
決行強めの匂いがしてましたが
今はほのかに香ってます。
いい香りです。

久々の粘土こねこね。
またやりたくなってきました。

参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

今日の御坊市

やっぱり雨です…
irodori は不参加です(泣)

次回晴れますように。

御坊市はやってます(^O^)

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

かぎ針 (204)
あみぐるみ (10)
タティングレース (6)
布物 (7)
羊毛フェルト (3)
粘土 (5)
レジン (1)
パステル和アート (4)
エコクラフト (2)
デコ (1)
プリザーブドフラワー (1)
納品 (9)
イベント (55)
日記 (36)
こども (7)
お買い物 (17)
プレ企画 (5)
プレゼント (10)
本 (3)
オークション (1)
モラタメ (1)

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1455位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

