

ありがとうございました。

なかなかパソコンに向かえないですね。
UPしたい記事もあるんですが、
来年にします~^^

この何日間、大掃除してました^^;
日ごろからやっておけば。。。
ごみも3個も捨てれずじまい。。。
来年もこんなこと言ってるんでしょうね^^;

今年もたくさんの出会いがありました。
そしていつも仲良くしていただいてる人たちとも
もっと交流がもてました。
ハンドメイド以外では、色々考えることがあり
へこんでばっかりでしたが、
今は無事終わりそうです。

本当に色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


そして、今年最後になりますが初体験。
いつもお世話になっている、☆honey candy☆さんに福袋を納品しました~。


 


  


内容は、ミニマフラー・ドイリー(麻ジュート100%)2枚
あみぐるみストラップ・バッグキーホルダー(ボールチャーン)
以上5点です♪
2種類あります。
ドイリーは、コースターや敷物として使っていただけます。

他にも色々な作家さんが福袋納品されてます。
☆honey candy☆のブログで見れますよ。




参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます

トイプードル新色

真ん中の仔。新色です♪





めちゃかわいいチャームを見つけたので、
これからは、わんちゃんにつけようと思います。
ドッグフード入れに骨が入っているんですよ^^

この仔達は、明日 ☆honey candy☆さんに
オーダー品と共に納品させていただきます♪

☆honey candy☆さん、ただ今5周年イベント中↑↑↑
すでに終わっちゃったイベントも多いんですが、
ブログ観にいってみてください。


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます

福来る。

今日は、パステル和アートの日でした。

今回は、「えべっさん」^m^

ちょっと、嫌なことが続いて気持ちが下降気味。
今日は、和んできちゃいました。

  
          皆さんの作品
  
           miyo*作

いろいろなえべっさんが居てま~す♪

皆さんのところにも、福が来ます様に。

SAYURI先生ありがとうございました。


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます♪

「Natural雑貨ガーデンフェスタ」終わりました♪

日曜に、「Natural雑貨ガーデンフェスタ」が無事終わりました。

開始時間1時間前には、もう長い列。
たくさんの方が来られてました。

  
         irodoriブース

  

         別の方向から

 
こちらは、とってもすてきなHANANANONAさんブース
   


近くだったので、メチャメチャお話させていただきました。
じゃましちゃったかな?ゴメンナサイ。。。

ほんとに大きなイベントで、とっても楽しかったです。

主催者のNatural様、足を運んで頂いたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。




参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます♪

明日は「Natural雑貨ガーデンフェスタ」

いよいよ明日になりました。
今年最後のイベントです♪
とってもたくさんのお客様がいらっしゃる大きなイベント。
もうドキドキしてます。

201110121310540e0.jpg

出店者 → 

クリスマス物が何点かできました。


         ツリーキャンドル


         ミニミニリース

この毛糸は、sakyruru*yarnさんのところで買った毛糸なんです。
お友達に教えてもらって、この間ゲットした毛糸だまです。
毛糸だまの名前もとっても可愛くて
こちらの毛糸の名前は「ツリーの木」って言うんですよ。


ピンクは今マイブームのモヘア。こちらはSakururuさんのではありません。


ここにも「ツリーの木」で編んだ、リースがあります。
こちらのリースは、取り外しができますので
クリスマスが終わったら、はずして教会だけ飾ってもらえます。

他にも、トイプードルちゃんも全部お嫁に行ったので
少しだけですが、編んだので連れて行きます。
顔だけのくま、うさぎの携帯ストラップも連れて行きます。

ぜひ遊びに来てくださいね。



参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

2つのイベント


無事2つのイベントが終了しました。

はんどはぁと

 


 


前回同様、たくさんお客様が9時から並んでましたよ~。
偶然、高校時代の友達にも会い、
とっても楽しいイベントでした~。

今回も誘っていただいた、みっくす★べりーさん
主催者の皆様 ありがとうございました。

こちらは、恒例の姫路船場御坊市です。

 


去年気がつかなかった、こんなにきれいなイチョウ。
 


思ったより寒くなくて、沢山の人出でした。
次回の御坊市は、来年3月です。



参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

明日は「はんどはぁと」

今日の夕方やっと、風邪のしんどさから抜けられました。
2日も何もできなかった。。。

風邪ひく前の作品です^^


       ティーカップうさぎさん



      うさぎさんとくまさん集合写真



         雪んこだるま




          携帯クリーナー

明日の「はんどはぁと」に連れて行きます。
    日時:12月2日(金)
   10:30~15:00
   場所:学園都市キャンパススクエア2F リバティホー


みっくす★べりーさんと出店させていただきます♪

先着プレゼントもありますよ~。
ぜひいらしてくださいね。

さてさて、今からタグ付けです(+_+)

参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

