

やる気が…

ちょっとあせっております^^;
もうすぐ「はんどはぁと」なのに・・・

やる気を出して、机の上にひろげたのに・・・





夕方から、のどが痛い。顔だけがのぼせてる。
あ~。やってしまいました。
かぜです。
薬を飲んでもう寝ます。。。

あ~。作品、形になるだろうか。。。
心配です。

明日は子供のオープンスクール。
行かなければならないし。。。
お昼のお楽しみもあるんで^^;

おやすみなさい。

広げ散らかして寝たらヒンシュクですよね(ToT)



参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪


パンダ?


昨日は、小さな街のカントリーパーティー in 加古川 にお友達と行ってきました。
初めて行ったんですが、10時に着くともうすでに凄い人。。。
前に進まないほどのところもありました。

お買い物は、以前から欲しかった
HANANANONAさんのちっちゃなブリザです♪
かわいい~



そしてこちらは、くまさんとパンダさんのあみぐるみ。


パンダさんは、グレーなんだけどどうかな???

そしてそしてひっさしぶりにチクチクしました^^
お鼻を羊毛フェルトでしました。

この仔達は、お顔のままストラップにしようかな。



参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

イベントのお知らせ♪



お友達作家のみっくす★べりーさんと委託先のhortensiaさんが
参加するイベントのお知らせです♪

お近くの方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

(みっくす★べりーさんよりコピペしました↓↓↓)

ほっこり市開催のお知らせ

11/29・30(火・水)
10:00~17:00
明石市魚住町1377・・・茨木酒造
    078-946-0061
 カーナビ検索の場合・・・丸尾カルシウム駐車場

内容
HAPPYTIME
  http://ameblo.jp/happytime0205/  
 ワイヤークラフト・羊毛・ガーゼストール


みっくす・ベリー
 樹脂粘土小物
 http://blog.goo.ne.jp/himexmixberry/


hortensia
 http://ameblo.jp/hortensia


スマイリーノ
 http://ameblo.jp/smilyno/



畳細工・トールペイント・和小物・着物リメイク
 オーガンジー・クチュールバック・・・など
 他にもいっぱい


店内にて、ランチ・カフェもありますよ


ティーカップくまさん

ちっちゃなくまさんができました。


     ティーカップに入ってます^^
一番右のカップは、黒じゃなくて濃い紫です。

大きさはといいますと、
おいし~いチロルのきなこもちより少し大きめ。

      3.5mmぐらいかな~

なかなかペースが上がらないんですが、
イベントまでにはもっと仕上げなければ!!


お知らせです。
以前にも参加させていただいたイベントに、
みっくす★べりーさんと出店させていただきます。

            第6回はんどはぁと
     日時:12月2日(金)10:30~15:00
     場所:学園都市キャンパススクエア2F リバティホール




参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

パステルと納品

今日は、月1回のパステル和アート教室でした。


皆さんの作品

どうしても縦にならないんです。見にくいですよね。

私のです。

そして前にSAYURI先生頼まれていた、シーズーのあみぐるみです。


イメージに合ったみたいで、喜んでいただきました。

その後、hortensiaさんに納品に行ってきました。
hortensiaさんのブログで見てくださ~いm(__)m



参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

ランチ

先週、みっくす☆べりーのお二人とランチに行ってきました^^

行ったのは、オリーブキッチン。
今も人気で、オープン前から待ってる人がいました。


    前菜。食べ放題ですよ↑


    パスタもおいしかった~

おなかいっぱいになったところで、
お買い物行っちゃった^^
みんな洋服買ってとっても楽しい時間でした。

また行きましょうね。


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

おでかけ♪

もう11月も7日になってました~^^;

先週お友達Jちゃんと、加古川をぶらりしてきました。

加古川って、ぶらぶらする事なんてなかったので
とっても新鮮。

Green Gablesさんに行ったんですが
なぜか閉まってました。
Jちゃんは、まだ行ったことなかったので
3回も時間を置いて覗いたんですが
開いてませんでした(ToT)

まず買ったのは、大好きなたい焼き!
Jちゃんに前に教えてもらってからの大ファン。


かわがぱりぱりもっちもち~
やっぱり焼きたてはおいしいですね^m^




たい焼きを食べながら、次はコロッケ。
写メはないです。。。

お昼は、空箱。
めちゃめちゃレトロ。


ランチ頂きました。



路地にある靴屋さんを覗いたり
お花屋さんに行ったり。
とっても楽しい時間でした。

次はもっと足を伸ばして行こうね~^^


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6200位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

