

カレンダー***お買い物

初めて買っちゃいました。

ぷちさんから以前見せていただいたことのある
Milkteaさんの、カレンダーです。

画像 009

こんなにステキにラッピング~

画像 010

私のお買い物は、こちら。

画像 011

ここが好き~。シェルのクロス。
ゆらゆら揺れてかわいい~。

いいお買い物をしました^^
大事にしますね。


こちらは、お友達にオーダーいただいたクリスマスツリー。

画像 434

グリーンのツリーがお嫁に行きます^^

handmademade party Come②***レポ

今日は、小学校の旗当番でした。
雨の予報だったけど、ずれたのが幸い雨には当たりませんでした。
前回もそうでした。
予報は雨。。。でも嬉しいことに雨降りませんでした。
雨女じゃな~いよ^m^

旗当番の後2度寝。
なんでかといいますと、頭痛です(ToT)
昨日から頭痛だったんですが
我慢できたので昨日もお出かけをして
なかなか直らず今日まで。。。
今はだいぶん良くなってます。

さて、本題。
20日に、茨木酒造で友達主催のイベントに参加させていただきました。

           主催者 *heal field*
画像 004

画像 003

画像 002

              *カタバミ*
画像 010

              *空 ichi*
画像 013

             *petit・aile*
画像 022

後のブースが撮れてません。。。すみません。。。

朝早くから、並んでいらした方もいて凄い人でした。
お友達も来てくれて^^とっても幸せなmiyo*です^^
差し入れを下さった、ぷちさん 70ちゃんありがとう
みんなありがとう

イベントに誘ってくれた*heal field*さん
ほんとうにありがとう

私のお買い物といえば^m^

画像 025

こちらの2点。
*heal field*の、spiritちゃんの粘土多肉ちゃん。
そして、Tさん(作家名がわからなくて。。。ゴメンアサイ)の木工。
メチャクチャ可愛いでしょ~。
どこに飾ろうかな。
このセットで飾ります(^_^)v

そして最後になりましたが、ぷちさんからの頂き物(*^_^*)
画像 024

見て見て~。コルクの上に多肉とスコップ・クマデ(クマデ?)
ちゃんと撮れてませんね。
ぷちさんのブログできれいなフォト見てください。
こないだ会った時にメチャクチャ「ステキ・イイ・イイ!!」って
言い続けたからかな???
でもでもメチャクチャうれしいです^^
ありがとうございました。

いろんな事に、感謝・感謝の1日でした。


シンプルツリー♪


左手結構痛いです。。。
タオルを絞ったり、押したりすると痛みます。
でも、キーボードは打てるんだな~^m^

最後の作品です。
前に編んでたツリー。
シンプルにパールと星で仕上げました。
シンプルすぎた?
画像悪いですが、「noel」の文字は、ワイヤーです。






ちっちゃいけど、星もついてるよ。

隣にいる仔。ピンクのハリネズミちゃん。
こちらは、メンバーのmomoちゃんからのご依頼です。
「ピンクで作って~」の一言で産まれました。

いよいよ明日、序もとのイベントなんで
かなりキンチョーのmiyo*ですが、よかったらお声をかけてくださいね。
きっと、か・な・りハイテンションです。。。
声かけにくい?

お待ちしております

明日はイベント♪


この間、お友達と集った時にお土産をいただきました(^O^)

みんな集まっておやつの時間。

開封~\(≧▽≦)丿

すご~い。
とにかくすごい。
みんなで笑って楽しい時間を過ごしました。

明日、茨木酒造でイベントです。

よかったら遊びに来てくださいね。

私と言えば、追い込みしようと思ってたんですが…
左中指のつけねが痛くて編み物ができません(>_<)
小さい物の編み過ぎだと思います。
以外と力入れてるんです。
やりたい事もできず悲しい…

でも、明日はミニブーツの置物・サボテン・ミニ花かごは連れて行きます(*^_^*)

組み合わせ***

『GOPAN』知ってます?
そう!今話題の米からできるホームベーカリーです。
ほ・ほ・ほしい。
でもまだ出たばかりで高い。49800円です。。。
もっともっと待たなければ買えません。
早く競合して安くなって~~~

パーツ。できました。
画像 300
             *** ミニブーツ ***
        新色2個(ブラウンとくすんだパープル)

画像 301
              ***お花***
          いつものラベンダーに加え
   ぷちさんから分けていただいたピンク・ホワイト・オレンジのブリザ

画像 302
               ***土台***
               4パターン 

さて~。どう組み合わせましょ  *´艸`*


昨日のお買い物。
写真がどこに~~~
消しちゃったのかな。。。
写真はないですが、きれいな薄紫のかすみ草のブリザと
クリスマスのマカロニ。
ツリーにプレゼント、ブーツが入ったのんです。
たいしたお買い物じゃなかったね^m^

音楽会と今日のランチ♪


今日は姫路にお買い物~

昨日は音楽会でがんばったので
長男の希望でラーメン。
なぜ、長男かと言うと
5年にして初めて楽器に挑戦したからです。
今まで目立つことが苦手で避けてきました。
でも今回は、「やってみようかな」って言ったので
母はすかさず「やれるかどうかはいいねん。挑戦することが大事やよ」
長男「受からへんかっても何も言わへん?」
母 「言わへんよ。挑戦することが大事だから」
一応母親らしい受け答えでしたよね^^合格?
みごと合格して、アコーデオンを演奏しました。
色々言いたいことは山ほどあるが^m^
ここは我慢して、「よかったよ~。かっこよかったわ
って言いました。

次男は、これまたやっぱり目立つことは嫌いで
はなからピアニカのテストは受けませんでした。
音楽会の態度もどこをどう褒めていいかわからないくらい
リラックス?あくびまでしてました。
ばっちりビデオ撮ったのでチクチク攻めてやりますよ。









通り掛かった店に飛び込み
だって、11時半なのに車がいっぱい。

こってり好きの父と長男。
好みの味で大満足

ちなみに味は、天下○品ですかね~

お買い物はまた明日

久しぶりに♪


今日は久しぶりに、ぷちさんと楽しいお話をしてきました。

前から欲しかった物を受け取りに(*^_^*)
ダーラナホースのストラップ。
なんで今まで気がつかなかったんだろう(*_*)
ちょうど1つできたのがあったんでそれをいただきました。
今回は、物々交換V(^-^)V
私からは、小さなバッグ。
今聞いているオーダーが出来上がったら、そのバッグでコラボ作品を作ってくださるそうです\(≧▽≦)丿
どんなのができるんだろう。楽しみo(^-^)o
もうひとつお願いしたことは、ブリザを分けていただく事。
この辺で売ってるところがなく困ってました(∋_∈)
分けていただきありがとうございます。
これで、ミニバッグに飾る事ができます。

楽しい時間をありがとうございました。


***ブログカード***


昨日今日と又もや頭痛(∋_∈)

なんで編むのはお休み…

こんな物作ってましたf^_^;




名刺用の用紙がメチャクチャ安かったので(在庫処分)作ってみました。

前のは両面印刷用のちょっと暑めの用紙だったんですが、日がたつと端っこが曲がってくるんです。

前回もそうだったんですが、なんで写真のバッグが暗いのかな
いや全体的に暗いですよね(>_<)
写真の事はよくわかりません(´A`)

どっちがいいかな~


感謝***てんこもり市***レポ

3日の日に、無事『てんこもり市』が大盛況のうちに終わりました。

朝早くからたくさんの人でビックリ。

画像 010
少し手が空いたときでもこの人数。

わたしたちのブース。
画像 005

画像 003

画像 002

おとなりの羊毛フェルト作家の marucoさん
画像 008
めちゃかわいい。羊毛フェルト。
干支のウサギ狙ってたんですがだめでした^^;

後のブースは、撮れませんでしたm(__)m

とってもいい天気で、日焼けした感じ。。。

また来年も参加できたら嬉しいな。

たくさん連れて帰っていただきありがとうございました。

姫路 てんこもり市♪


***お待ちしてます***

とうとう今日になりました

今回で3回目の参加になります

ぜひお時間がある方、遊びに来てみてください

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6405位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

