

到着

100130_2048~01.JPG
今日、届きました。

かわいい物です(*^_^*)
かわいくないですか?
何かと言いますと、ロータリーカッターです。
生地をカットする時に使うんですが、私に必要かは聞かないでくださいσ(^◇^;)。。。

ロータリーカッターを欲しいなと、検索してこのかわいいのを見つけたんです。
色が、パープルとオレンジがあり見た時にはすでにパープルは売り切れてました。
で、1日考えてオレンジでもいいかと見たところなんとパープルが入荷してたんです\(≧▽≦)丿
即買い!でした。
これ限定品なんです。うれしくって♪
その日のうちに、パープルは売り切れてました。

まだ、箱も開けてないんですけど~


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


またまた くまさん♪

100129_2242~01.JPG
おっきいくまさんとちっちゃいくまさんです。

おっきなくまさんは『フルフル』
ちっちゃいくまさんは『コンパル』です。

『フルフル』は、モコモコって感じで『コンパル』はふわふわ。
私の好みは、ふわふわの『コンパル』かな。

最近くまさんが続いたので、ひつじちゃんとうさぎちゃんをがんばろう(*^_^*)


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

かご入りくまさん♪

100127_2258~01.JPG
ふわふわくまさんです♪

以前大量に買った『コンパル』で編みました。

も~。ふわふわ。手触り抜群\(≧▽≦)丿

ひとりではたっちできないので、ミニマルシェバックに入ってます。

ヘンプのミニかごネックレスも少しできたので、今週中にhoney candyさんに納品に行こうと思ってます。


そして、またネットでお買い物しちゃいましたf^_^;
とってもかわいいんです(*^_^*)
来たらまたご紹介しますね(^o^)/




                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


honey candyさん 納品

20100122131720
やっと今日納品してきました。

すぐに納品した物を honey candyさんのblogに紹介していただいてます。

お店で、毛糸で編まれた耳当てを納品に来られていた ミルリルさんにお声をかけさせていただきました。
リメイク作家のY・MIXの作品をお互い見ていて「すごいね~」「いいね~」って。
私の息子が、この春小学校に上がるのでスパイダーマンの生地が欲しくて探してるんですが、そのことをミルリルさんに大胆にもお訪ねしちゃいました。
突然声かけてすみませんでした。
すごくお話しやすい方で、お店のスタッフさんと共に少しおしゃべりしちゃいました。

今回、またまたmo*moさんの携帯ストラップを買っちゃいました。実を言うと、リバティのキーケースが欲しかったんです(5回も手に取りました)がパープル系がどうしても欲しかったのであきらめちゃいました。
で、買ったのがリバティではないんですがYUWAで作られていたキーのチャームつき携帯ストラップです。


帰り際、スタッフさんが「ヘンプ・ミニかごネックレス完売しちゃったんでおねがいします。」って言っていただけて嬉しくって嬉しくって上機嫌で帰ってきました。
がんばって編みますね。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


ブログ 1周年♪

まったく知らない世界。ブログ。
ブログを始める何ヶ月か前にブログといったものを知り
はじめました。

いろんな人と知り合えたり、
作ったものを見ていただいたり
ほんとに私にとって楽しい場所となりました。

これからも、のんび~りやって行こうと思ってます。

よろしくお願いします。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


はんこ ペタペタ

20100121172403
この間から、編み編み休んでタグ作りしてました。

月桃ちゃんに作ってもらった『fuwa*wa』の消しゴムはんこと、市販のミニドイリー。
裏にも『Thankyou』を押してます。
それも月桃ちゃんお願いしました。

すごくきれいな線で、細かいのもきれいに彫ってるんです。
さすが!月桃ちゃん。

さてと、タグ付けて納品しなくちゃo(^-^)o

あっ、そうそう。
車初めて運転しました。
車庫入れが…
真っ直ぐ入れれませんでした。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

プリザーブドフラワー 講習♪

今日、小学校のプリザーブドフラワー講習を受けてきました。

出来上がったのがこちら

     TS3D0155.jpg

あつかましくも、真ん中にあるのがmiyo*のんです。

     TS3D0156.jpg

バラとミニりんごの位置は「ここにしてくださいね~」って
指示があったので、みんな同じです。

でも、あじさいとかリボンの位置で違って見えますよね。

楽しかった♪

来年度も、いろんな手芸系を講習してくれるとうれしいな。

でも、それを決める役員さんになっちゃうかも。。。



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

 

お別れ…

『お別れ…』って、ってびっくりされた方すみません。

7年乗ってた私の愛車と昨日お別れしたんです(;_;)
はっきり言って運転好きじゃないんですが、あれば便利と言う事で私様に軽四を使ってました。
遠くなんてもちろん行けませんf^_^;

初めての私の車。やっぱりさみしいな…

主人のもポンコツだったので年末に処分して1台になりました。

次の車は、小さい車にして貰いました。

これから、不便ななるだろうな。
練習もしなくちゃ。次の車に慣れなくちゃ。気が重い…
運転好きになりたいわ(´A`)




                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

お土産

20100118185258
お友達に、お土産もらっちゃいました。

淡路に旅行に行ったんだけど、これが可愛くて買って来てくれたんです。

リアルでかわいいの(*^_^*)
ありがとう。Cちゃん。



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

今年初、出来た物

ちょこちょこ作ってました。

     画像 224

かわり映えしませんが、ハートの編みゴム。
と、ミニベビーシューズ。

     画像 226

こちらは、あみぐるみもくまちゃん。
白いくまちゃんは、顔だけでストラップです。
茶色のくまちゃんは、おすわりできます。
ミニマルシェバックも2つ編んでます。
写真が暗くて、見にくくってすみません。。。

そしてラッピングした1部です。
     画像 225

編むのは好きなんだけど、タグつけラッピングが苦手です。

今月中に納品します。
 


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4009位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

