

☆honey candy☆初売り

お世話になってる、☆honey candy☆さんの 初売り情報です。

1月1~3日  朝10時~夕方5時まで。
  4・5日  朝10時~夜7時まで。
この期間は、福袋・キャッシュバックはありませんが、いいことがあるみたいですよUP

そ・し・て↓、☆honey candy☆さんブログからお借りしました。

初売り1月6日水曜日から
8日までの3日間。

1000円以上お買い物された方に、おみくじを引いていただいて、キャッシュバックいたします。


大吉なら20%

中吉なら10%

小吉なら5%


空くじはありません。


と、いう企画で~す。
わたしも、お年賀というプレゼントを用意しました。
先着4名様ですにこ
☆honey candy☆さんの ブログで紹介していただいてます。

来年もがんばって納品したいと思ってます。
お時間のある方、行ってみてくださいね。

ありがとうございました。

2009年も今日で終わりですね。

2009年。ブログをはじめたくさんの方と知り合えました。
委託もさせていただくこともできました。
いいことばかりじゃなっかったんですが、
前向きに考えていきたいと思ってます。

来年も、みなさんに仲良くしていただき
成長していきたいと思ってます。

ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

来年も、みなさんにっとっていい年でありますように。



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



マトちゃん♪うさちゃん♪

12月16日に消えてしまったのを、発見。
下書き保存。が、勝手にされてました。
↓です。


日曜(12日)に、月桃ちゃんと羊毛講習に行ってきました。

できたのがこちらです。

   CA8DCTXN.jpg
 
左が月桃ちゃん作。
右がmiyo*作です。かなりおデブちゃんえへ
手の位置も、どすこいって感じだし。
やっぱり目が、羊毛だとイマイチって思ったので

CABIGBAV.jpg

写真の撮り方が悪かったかな。
よくわかりませんが、目をプラスチックアイにしました。
手もちょっと変えたのよ。

後姿で~す

     CAJE7PUT.jpg

背中にハートらぶ

あまり教えてもたった感はなかったんだけど
月桃ちゃんと楽しくチクチクしました。
一人で行くよりやっぱりいいよね~

そして、今日チクチクしたのは

     CARXV12S.jpg

うさぎちゃんと、おうちです。

どうしたら、キレイに写真が撮れるんでしょう。。。
へたくそですよね。。。

次は、何をチクチクしようかな~。



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

年賀状

やっと、やっと年賀状ができました。

毎年早めにして、こったのを作ろうとは思うのですが毎年追われて作っちゃう(>_<)

今年は、複合機を買ったので年賀状の作り方も違う…
私はパソコンの事苦手じゃないけど、基本がわかってないんでつまずいたらお手上げ(T_T)
兄に電話していつも聞くんです。
兄はパソコンほんと詳しい\(≧▽≦)丿
助かります。

ということで今年の私の家の仕事納めです。えっ!?大掃除?
何したらいいんでしょう…

ハンドメイドの方も、昨日少しだけ納品したのでおやすみです。

でも、こっちはしたいこといっぱいあるからごそごそしてしまうわ( ̄―+ ̄)ニヤリ


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

クリスマスプレゼント♪

メリークリスマス!クリスマス

みなさんどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうね。

今日郵便局に行こうと支度をしているところに
プレゼントが届きましたにこ
この間カウプレ企画に参加していただき、
ミニフレームに当選された、もっちさんからですらぶ
ワクワクして開けてみると中には

      CA4W0H5P.jpg

ATYさん(?知らなくてすみません)のカレンダー
と、手作り石鹸。

     CAF22R1X.jpg

すっごくステキなカレンダーなんですよ。
石鹸もとってもいい香り。それにホイップが付いててケーキみたいになってるんですよ。

本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです。
大切にします。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

カウプレ・結果発表~♪

お待たせしました。

参加者まさです。
CAGFP7C6.jpg CABBQ03X.jpg

子供に引いてもらおうと思ってたのですが、
寝ちゃいました^^;
では。わたくしが・・・

CAPBWPW9.jpg     CABSBH6X.jpg

1番 ぷちさん
CA35ROSU.jpg

2番 もっちさん
   CA51ONJD.jpg

でした。

当選された ぷちさん もっちさん こちらのコメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れて、ご連絡ください。
お名前・住所(または、アドレス) を入れてくださいね。

参加ありがとうございました。  




                  恥ずかしながら参加しています。
                ぽちっとしてくだされば励みになります。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ





カウプレ・締め切りました

参加ありがとうございました。

応募を締め切りました。

結果は、もう少しお待ちくださいね。





                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ペンギン。

20091209185141
今年のイベントも終わり、いっばいやりたいこと我慢してたのを解禁。
家のことじゃなく、ハンドメイドです(汗)

羊毛フェルトで、ペンギンを作ってみました。
これは、2年ぐらい前に千趣会で買ったキットです。今はないみたいですね。

かわいくできたと思うんですが、なんか滑らかじゃないんですよね。ボコボコって感じ。
どうしたらいいのかな?

冬はやっぱり羊毛ですね♪

次は、何作ろうかな(*^_^*)


カウプレやってます♪
よかったら参加してくださいね。



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

カウプレします♪


お待たせしました。

2000hitのお礼、カウプレします。

たいした物はできない私ですが

もし欲しいと思っていただけば、参加してくださいね。


参加条件は、特にありません~。
あっ、できれば遊びに来てくれた時にコメント残してくれれば嬉しいな。
毎回とは言いません。たまにでいいです。

では、今回のプレゼントは
2000hitにちなんで、2つです。

1番は、ヘンプで編んだミニかごネックレスです。
       CA8L0ITJ.jpg


2番は、ミニベビーシューズ付きフレームです。
       CAZ9RYA6.jpg

どちら希望か、ここのコメント欄にコメント残してくださいね。

締め切りは、11日(金)の20時までです♪
  締め切りました。ありがとうございました。

初めてで慣れてませんが、よろしくお願いします~♪



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ





フレーム2

20091205225753
フレーム4つできました。

クロスステッチ風YUWAの生地。
気に入って買ったままになっていたのを使いました。
ぴったりじゃないですか絵文字名を入力してください

明日、御坊市に連れて行きますUP

朝市なので、ハンドメイドだけじゃなく色々ありますよ。
12時までですよにこっ




                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6405位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

