

お花とひつじちゃん

20091029223102
てんこもり市まで、後5日。

なかなか思う様に進んでないんです。

長男が、火曜からインフルエンザ(∋_∈)
火曜の夜は、熱が40度近く上がりました。
でも、次の日の夕方(夜かな)熱も下がったんで一安心。

そんなバタバタした中出来たのが、お花のパッチンどめとひつじちゃん。
ひつじちゃんは、ストラップになります。
真ん中の小さいハートもストラップに。

後は、ハートで髪ゴムを何点か編みました。
さぁ。タグつけをしつつ、次何作るか考えよう。


                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


明日の用意

明日のチャレンジショップの用意が、やっと終わりました顔文字 汗

ヘンプミニかごネックレス・編みハートのネックレスにストラップ
しじみ巾着。花編みゴム。。。

のんびり屋なので、いつも前日あたふたしてます。

一部紹介しちゃいます。
画像 080
画像 095

いつもとかわりばえしませんでしたキャーー

お待ちしてます~。   


                     恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

行ってきました~♪

              TS3D0051.jpg


☆honey candy☆に、朝行ってきました~にこにこ

朝とゆう早い時間だったので、わたしひとりニコちゃん
ゆっくり物色しちゃいました。

今回のお買い物。
              TS3D0052.jpg
                          ミニミニの飾りです。
小瓶に入ってるのは、Petit Bottleさんのハンドメイドです。
ちっちゃい物好きにはたまりません。
おまけもいただいちゃいました。
              TS3D0053.jpg
おっきなおうちのほうで、1cmぐらいです。

おまけにおまけに、1000円以上お買い物するといつもプレゼントをもらえるんですよ。
で、私が選んだのは
              TS3D0054.jpg
最近気になっている、プルメリアプルメリアプルメリアの髪飾り?かな。後ろにクリップが付いていました。
プルメリアかわいいから大好きなんですらぶいい香りだしね。
『WELCOME』は、後ろにクリップが付いていてカードホルダーに。

いつもお店に行くと癒されます。
そして、がんばろうガッツって思います。

あさっての、チャレンジショップに向け仕上げとタグつけ今からしますうさぎ

               TS3D0048.jpg
                左下に、ヘンプミニカゴネックレス。置いていただいてま~す絵文字名を入力してください
 


                     恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

honey candy 3周年♪

委託させていただいている honey candyさんが、10月21日に3周年を迎えます。
おめでとうございます。

詳しくは、→こちらで

そして、今回の納品です。

         CA8X3RTF.jpg
今回は、シンプルにしずくのビーズをつけました。
写真がないんですが、モコモコシュシュとマグネットも納品させていただきます。

よかったら見に行ってくださいね。
おいし~い ワッフルが来てるそうですし
作家さんからの、プレゼントもあるかも(*^_^*)
私も少しですが、明日(今日だ!)持って行かしてもらいます。
喜んでいただけるか心配ですが。。。

とってもかわいくていっぱいステキな作品があるので、
ぜひこの機会に足を運んでみてください。

私も楽しみです。

           
               恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



ミニベビーシューズ

20091015202217
イベントに向け少しづつですががんばってます。

2、3cmの小さなベビーシューズです。

ベビーシューズを玄関に飾ると、しあわせが訪れるって言われてます。
1つは、パワーストーンのローズクォーツをつけました。

まだまだがんばらないとo(^-^)o



         恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

がんばろう!

20091002171230
買っちゃいました

Wii Fit Plus

前回の分も、すかさず買ったが…

買うだけで安心するのはいけないね。

がんばれ わ・た・し

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4152位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

