

今日出来たもの

20090923231251
今日は、ヘンプでミニかごネックレスを編んでました。

honey candyさんに置かせていただいてるんですけど、「またお願いします」と嬉しい言葉をいただいたのでせっせと編んでます。

もうひとつのパターンも編む予定です。

編めたら、チャームや小花を付けて仕上げます。



          恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

うさちゃんとハート

20090920225814
ピンクのもこもこ毛糸でうさちゃんです。

ひつじちゃんより大きいので、手足をつけました。

ハートは最近はまって、増産中。
前回コットンだったので、今回は秋に向けて毛糸で。
赤以外ラメも入れてます。


             恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

うれしい出来事

9月6日(日) 姫路船場御坊市 無事終了いたしました。
たくさんの人出で、とてもにぎやかなうちに終了いたしました。

いろんなブースでお買い物された方、楽しかったですか?
私たちも楽しかったです。

ありがとうございました。

次回12月も出展いたします。
いらしてくださいね。


そして、うれしい出来事。
委託させていただいている hortensiaさんが委託をしている
神戸元町の niji cafeに、私の物も置いていただいてるんです。
何を置いていただいているかは、まだわからないんですけど
ほんとにうれしいです。
まだhortenshiaさんに、納品に行けてないので
今週中に、行って聞いてこようと思います。
元町だなんて、うれしすぎ~~~

がんばる力がわいてきた


御坊市の写真撮るの忘れてしまいました。
相変わらず、ぬけてます。。。



             恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

あみぐるみ つづき

20090902194106
ちびたひつじちゃん。
真ん中は、髪ゴムにしました。

後は、ストラップです。

まだまだ編みたいんだけど、ドイリーを編まないといけないのでひとまずおしまい。

やりたいこといっぱいで何から始めようか悩んじゃいますね。


9月6日。姫路 御坊市でお待ちしてます♪




             恥ずかしながら参加しています。
            ぽちっとしてくだされば励みになります。
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3640位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

