

青空マルシェ 


青空マルシェ

2013.5.5(日)
9:30~16:30
曽根天満宮 (高砂市曽根町2286-1)

企画・主催 曽根天満宮×MIKIYAさま


国恩際と同時開催。


moblog_f50a86f3_convert_20130430173740.jpg



3日は御坊市♪

ごぶさたしております。。。
最近このフレーズではじまりますよね。

なんかバタバタしておりまして~
3月から、ガッツりじゃないんですが
パートに出てまして、やっぱり長年楽していたんでしんどい。。。
なので、編み物が進んでおりません。。。
パーツは作ってるんですが、形になってないんです(ToT)

3月からイベントも入ってるんですが、やばいですよ!!

とにかくがんばりますぅ。

今度の日曜は、恒例の姫路船場御坊楽市。
ぜひお越しくださいね^^


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

ピクニックマーケットvol.1

ピクニックマーケットvol.1

日時:11月18日(日)10時~15時 *小雨決行(荒天中止)
場所:日岡山公園 野外ステージ&周辺

企画・主催:MIKIYAさま →  



2012111217005604e.jpg

てんこもり市 終了~♪

メチャメチャいいお天気で、日なたに居ると
日焼けするくらいでした。

たーくさんのお店がずらり。
交代でブースめぐり。
いろいろな方とおしゃべりいて
お買い物して
ほんと楽しい1日でした。

写真がありません。。。。
いつもなら余裕で準備できてるのに
10時スタートにぎりぎりでした^_^;
次回からはもっとテキパキやります!
で、写真がないんですよね~^m^

最後になりましたが、
お買い上げいただいたお客様。
主催者様。
ありがとうございました。


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

てんこもり市


今年は参加できます!
楽しみにしていた「てんこもり市」

20120730_43950.jpg

今年は、場所が変わってますが
近くですよ!
前の場所でも1Fであります♪

今年は出展数も増え、楽しそうです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

 
久しぶりのUPです^^;
メチャメチャ忙しくて・・・
日ごろいっぱい寝るmiyo*が、5時間しか寝てない日が
続いてバテバテでした。
やっと落ち着いたので、久しぶり何日ぶり???にかぎ針を持てる!!!
でももう日にちがな~い(ToT)
サンタブーツだけでも編みたいなぁ。。。


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4009位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

