

当選者発表~♪

お待たせしてスミマセン。。。
きのうは、予定いっぱいの上
体調が悪かったんで、早く寝ちゃいました。。。
お昼まで寝かせてもらって、少しすっきりしました。
昨日の出来事はまた次回に(*^_^*)


たくさんのご応募ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。

発表で~す♪

画像 318

字が汚いので。。。パソコンで^^;

画像 319
見えないけど。。。中に入れて



画像 320
                で~す


画像 321
                で~す

そして、残念賞は
画像 322
                で~す

はずれちゃった方、本当に申し訳ありません。。。
本当に参加してくださってありがとうございました。

当選された皆さん。
左下の、メールフォームより連絡先等をお知らせください。
よろしくお願いします。

ブログ2周年 プレゼント企画♪

お待たせして申し訳ありません。
バタバタしちゃってなかなか進みませんでした。。。

1月21日で、ブログを始めて2年が経ちます。
色々な方と、お知り合いになれ
とっても嬉しく思ってます♪
ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして
相変わらずな作品ですが、気に入ってもらえたら
参加してくださいね。

特に、これといって決まりはありませんが
できたらこれから、これからも仲良くしてくださる方。
当たった時に、住所・氏名を教えてくださる方。

では

A パープルうさちゃん ドイリーつき    
        干支にちなんで。。。
       サイズは、11cm位です。
   耳は寝ちゃってますが、うさちゃんです^m^
画像 002

B ミニミニブーツと、花バッグの置物 ドイリーつき
    今回は、ブーツの横はミニミニカゴにアジサイのブリザ
画像 001

1.名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
2.ご希望記号
3.コメントがあればよろしくです^^

コメント欄より、ご応募ください。
締め切りは、1月21日 21時 です。

カウプレ・結果発表~♪

お待たせしました。

参加者まさです。
CAGFP7C6.jpg CABBQ03X.jpg

子供に引いてもらおうと思ってたのですが、
寝ちゃいました^^;
では。わたくしが・・・

CAPBWPW9.jpg     CABSBH6X.jpg

1番 ぷちさん
CA35ROSU.jpg

2番 もっちさん
   CA51ONJD.jpg

でした。

当選された ぷちさん もっちさん こちらのコメント欄の『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れて、ご連絡ください。
お名前・住所(または、アドレス) を入れてくださいね。

参加ありがとうございました。  




                  恥ずかしながら参加しています。
                ぽちっとしてくだされば励みになります。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ





カウプレ・締め切りました

参加ありがとうございました。

応募を締め切りました。

結果は、もう少しお待ちくださいね。





                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

カウプレします♪


お待たせしました。

2000hitのお礼、カウプレします。

たいした物はできない私ですが

もし欲しいと思っていただけば、参加してくださいね。


参加条件は、特にありません~。
あっ、できれば遊びに来てくれた時にコメント残してくれれば嬉しいな。
毎回とは言いません。たまにでいいです。

では、今回のプレゼントは
2000hitにちなんで、2つです。

1番は、ヘンプで編んだミニかごネックレスです。
       CA8L0ITJ.jpg


2番は、ミニベビーシューズ付きフレームです。
       CAZ9RYA6.jpg

どちら希望か、ここのコメント欄にコメント残してくださいね。

締め切りは、11日(金)の20時までです♪
  締め切りました。ありがとうございました。

初めてで慣れてませんが、よろしくお願いします~♪



                    恥ずかしながら参加しています。
                  ぽちっとしてくだされば励みになります。
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ





イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3247位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

