

あけましておめでとうございます


昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

12月は体調を崩す者が続出!!
ちなみにわたくしは、2回胃腸炎になってしまいました(ToT)
と、バタバタしてしまってブログの更新も編み編みもできませんでした。。。

今年は体調にも気をつけて、
色々な作品作りをして
たくさんの出会いができるよう
精進していきたいと思います(^^♪

本年も、どうぞよろしくお願いします。

   
  miyo*(fuwa*wa)

ふたたび お知らせ~♪ 

毎日毎日。暑いですね。
長男が、部活のためいつもと同じ時間に起きてます。
1日が長い感じがします。
次男君は、いまだお休み中~

少し前に ☆honey candy☆さんが、雑貨店を閉店されるって
記事なんですが。。。
間違いでした。。。☆honey candy☆さんごめんなさい。

移転が決まって、雑貨店を再開されます!!!

移転場所は、
山陽電鉄 東二見駅
南口を降りて東

ですが、移転先が整うまでは
仮店舗にて営業いたします
明石市二見町南二見 (人口島かな?)

仮店舗は、30日に仮オープンします。
fuwa*waも引き続きお世話になります~^^v
いったん引き上げてしまったので、
30日に直接仮店舗にお伺いして
納品します~(^o^)/
詳しくは、☆honey candy☆さんのブログで確認お願いしますm(__)m


参加しています♪
  ↓ここで~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

えべっさん

今日は、「えべっさん」に行ってきました(*^o^*)

今年は残念ながら主人はお仕事。
なので、実家のおばあちゃんと子供達で行ってきました。


  moblog_6d23dc46.jpg



  moblog_55f5b11a.jpg
              福飴。
ウインクしてるのが入ってました(^w^)

みなさんにも、福がありますように。


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします



   みなさんにとって

ステキな1年でありますように





参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがとうございます

おでかけ♪

もう11月も7日になってました~^^;

先週お友達Jちゃんと、加古川をぶらりしてきました。

加古川って、ぶらぶらする事なんてなかったので
とっても新鮮。

Green Gablesさんに行ったんですが
なぜか閉まってました。
Jちゃんは、まだ行ったことなかったので
3回も時間を置いて覗いたんですが
開いてませんでした(ToT)

まず買ったのは、大好きなたい焼き!
Jちゃんに前に教えてもらってからの大ファン。


かわがぱりぱりもっちもち~
やっぱり焼きたてはおいしいですね^m^




たい焼きを食べながら、次はコロッケ。
写メはないです。。。

お昼は、空箱。
めちゃめちゃレトロ。


ランチ頂きました。



路地にある靴屋さんを覗いたり
お花屋さんに行ったり。
とっても楽しい時間でした。

次はもっと足を伸ばして行こうね~^^


参加しています♪
よかったよ~って思ってもらえたら
ポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

ポチッしてくださった皆さんありがと~♪

イベントのおしらせ

**船場御坊楽市**
7月7日(日) 9:00~12:00
 姫路市地内町1番地
  

プロフィール

miyo*

Author:miyo*
兵庫県在住。

ハンドメイドが大好き♪
暇があると何かやってます。
小さいもの好き。

イベントに参加しています。

お願い

fuwa*waの作品は自己流です
ブログで紹介している
作品の模倣*盗用
画像の転写も
固くお断りします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Link

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランキング

参加しています♪
よかっらポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5567位
アクセスランキングを見る>>

お気に入り

おすすめ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

